ぺえ、りゅうちぇるが「100点満点のリアクション」みせた“ドッキリ”を公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、りゅうちぇるが「100点満点のリアクション」みせた“ドッキリ”を公開

ぺえ、りゅうちぇるが「100点満点のリアクション」みせた“ドッキリ”を公開

タレントのぺえが、2019年6月20日(木)、自身のInstagramにて、りゅうちぇる&ぺこ夫妻の家で“初ドッキリ”を行った様子を投稿。りゅうちぇるの100点満点のリアクション動画を公開し、反響を集めている。

View this post on Instagram

比嘉家へ初ドッキリ??? #りゅうちぇるとぺこにドッキリ #イメチェンドッキリ#イメチェンサプライズ #ドッキリ動画#音量注意 #親友の髪色がピンクからオレンジになっていたらどう反応するのか #夫婦で驚き方の温度差ありすぎ #オレンジにした理由はモテたかったから #ピンクよりオレンジの方がモテると思った #鬼のような価値観 #世間とあたしの価値観のズレ #オレンジの方が暖色系だしイケると思った #100点満点のリアクションの旦那 #何事もなかったような反応をする妻 #この2人の温度差が最高に好き #ぺこの薄すぎる反応が私への逆サプライズ #さすがにもう少し驚いてくれるのを期待してた #わざわざいつもより深いキャップを買って被ってきたのに #こんなはずじゃなかった #リンクにはずっと笑われてた #オレンジヘアにして私の人生は変わるのだろうか

A post shared by ぺえ (@peey) on

ぺえは先日、トレードマークだったピンク色の髪をオレンジ色にチェンジ。Instagramでも“人生最強のイメチェン”とコメントしていた。
今回公開されたのは、このイメチェンした髪を帽子で隠し、りゅうちぇるに見せて驚かせる様子を収めた映像だった。

りゅうちぇるは動画の冒頭から「え?なんでムービー撮ってるの?なんなの?」と、撮影されていることに動揺。「ちょっとサプライズ」と、ぺえが帽子を脱ぎ、オレンジになった髪の毛を公開すると「やーーーーー!!」と持っていたクッションを落とし、「え?やば!オレンジなってる!」と絶叫した。

この反応に満足したのか、ぺえは「#100点満点のリアクションの旦那」とコメント。
動画をみたファンも、「りゅうちぇるの驚きにこっちが驚いた」「反応が面白すぎる」などとコメントを寄せ、完璧なリアクションを楽しんでいる様子がうかがえた。

髪の色をオレンジにイメチェンし、自身のYouTubeチャンネルを開設したことも発表したぺえ。パワーアップしていくぺえの、今後ますますの活躍が楽しみだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker