永野芽郁、“腕組み”デート発覚!? お茶目な写真が話題に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁、“腕組み”デート発覚!? お茶目な写真が話題に

永野芽郁、“腕組み”デート発覚!? お茶目な写真が話題に

女優の永野芽郁が、2019年6月10日(月)、自身のInstagramにて、“ある人物”との腕組みデートショットを公開し、話題になっている。

View this post on Instagram

・ デート撮られたわ?

A post shared by 永野芽郁 (@mei_nagano0924official) on

永野が「デート撮られたわ」というコメントとともに公開したのは、人気アニメーション作品『トイ・ストーリー』に登場するキャラクター、バス・ライトイヤーとの写真。バズの正体はビッグサイズのバルーンだが、にっこりと笑顔を浮かべた永野がバズと腕を組み、デート風景を思わせるショットとなっている。

コメント欄では、「羨ましすぎる!」「嫉妬しました」「バズになりたい」「ちょっとそこ代わってくれるかな?」と、永野とデートするバズへの羨望の声が多数寄せられた。

一瞬ファンをドキッとさせる、永野のお茶目な一面があらわれた投稿であった。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker