向井理、抜群スタイルに驚嘆の声「脚長すぎで白目」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 向井理、抜群スタイルに驚嘆の声「脚長すぎで白目」

向井理、抜群スタイルに驚嘆の声「脚長すぎで白目」

現在放送中のTBSテレビ火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります」の公式Instagramが、5月13日(月)、女優の吉高由里子と、俳優・向井理と泉澤祐希のオフショットを投稿。向井理の抜群のスタイルが反響を呼んでいる。

同ドラマは、「定時で帰る」をモットーにする主人公のOL・東山結衣(吉高)が、曲者ぞろいの上司や同僚たちの間で奮闘するさまを描くワーキング・ドラマ。

14日(火)放送の第5話の告知と共に投稿されたオフショットでは、吉高と、結衣の上司であり元婚約者の種田晃太郎を演じる向井、そして結衣が教育係として面倒をみている新人・来栖泰斗を演じる泉澤の3人が仲睦まじげにポージング。笑顔でピースを向ける吉高、脚をクロスさせ“決めポーズ”風な向井、何故か白目をむく泉澤と、それぞれの個性が溢れるお茶目なひとコマとなっている。

そんな中、思わぬ注目を集めたのが向井のスタイル。
階段下から煽るように撮影されたアングルと相まって、向井のスラリと伸びる脚の長さが際立っており、視聴者からは「脚長すぎで白目」「向井さん足長っ!カッコいい」「向井くんの脚が長すぎる~」と驚嘆の声が寄せられた。

第5話では、主人公・結衣が社内外で起きていたパワハラ問題に立ち向かう。コメント欄には「定時で見ますね」「仕事に行きたくない時に元気もらってます!」「明日が楽しみ」などの声も多くあがっており、心待ちにしている視聴者も多いようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker