芸能界イチのモテ女・芹那は超わがまま!?「男には我慢してほしい!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 芸能界イチのモテ女・芹那は超わがまま!?「男には我慢してほしい!」

芸能界イチのモテ女・芹那は超わがまま!?「男には我慢してほしい!」

2

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

芸能界イチのモテ女・芹那さんが映画「リンカーン」のPRイベントに登場し理想の男性像を語るとのことで取材に行ってきました!

 

今回芹那さんはこの映画の舞台である19世紀をイメージしたオリジナルの衣装を着て登場!
1

19世紀風の布をミニスカートにしたところがポイントだそうで、「記者さんがいっぱいくるって聞いたので、足をだしたかったんです!これが芹那風アレンジ」と早速小悪魔発言!もちろん現場にいた記者はその美脚に釘付け。虜になっていましたよ!

そして理想の男性像を聞かれると、「リーダーシップがあって、家族思いで、身長も高くて・・・まさにリンカーンみたいな人!今は草食系が流行っていますけど、力強くてアグレッシブな人がタイプです!」とパネルを見つめながら満面の笑みで語っていました。

 

また本作では歴史に残る偉業を成し遂げたリンカーンの夫として、父としての姿を描いたことでも話題になっています。そこで本編に登場する夫婦喧嘩のシーンにちなみ「もし彼や旦那さんと意見の違いがあったらどうやって解決しますか?」との質問がとぶと「別れます!」と即答!「話し合いはしないの?」と聞かれると「一度意見が違うことが起きるとまた同じことが起こる気がするんです。なので1回は話合おうと思いますけど、できれば我慢してくれる人がいいなあ。」と思わず本音がポロリ。モテる女は違いますね・・・!

 

映画「リンカーン」は4月19日(金)公開。モテ女・芹那さんもメロメロになったリンカーンをあなたも確かめてみては?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『リンカーン』

1

2013年4月19日(金) TOHO シネマズ日劇他全国ロードショー

■STORY

「すべての人間の“真の自由”のために」伝説となった大統領の決断が世界の未来を大きく変えた――。

1865年1月、エイブラハム・リンカーン(ダニエル・デイ=ルイス)が大統領に再選されて、2カ月が経っていた。南北戦争の和平交渉が早く進む事態となって、リンカーンは1月25日、下院議会に合衆国憲法修正第十三条に提出する。思惑と工作が蠢くなか、果たして多数派工作は成功したのか。ひとり静かにホワイトハウスで結果を待つリンカーンだったが、その後に過酷な運命が待ち受けているとは予想もしていなかった――。

公式サイト:http://www.foxmovies.jp/lincoln-movie/

(C)2012 TWENTIETH CENTURY FOX FILM CORPORATION and DREAMWORKS II DISTRIBUTION CO., LLC

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker