Dream Ami、キュートすぎる“くいだおれ”仮装に「可愛い」コメントの嵐 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Dream Ami、キュートすぎる“くいだおれ”仮装に「可愛い」コメントの嵐

Dream Ami、キュートすぎる“くいだおれ”仮装に「可愛い」コメントの嵐

Dream Amiが、2019年10月27日(日)、自身のInstagramにて、大阪の有名キャラクター「くいだおれ太郎」の仮装を披露し、反響を呼んでいる。

Amiは、10月26日(土)と27日(日)の2日間、大阪・堂島リバーフォーラムで行われたハロウィンイベント「MONSTER HELLOWEEN CARNIVAL 2019」に出演。ライブパフォーマンスのほか、MCを務めた。

同日は開催地である大阪にちなみ、くいだおれ太郎の仮装で登場。赤と白のストライプのワンピースにとんがり帽子と丸メガネを合わせ、キュートな姿を披露した。これに対してファンからは、「何しても可愛すぎ!」「くいだおれAmiちゃん可愛い♡」「似合ってる~」などと絶賛の声が相次いだ。

なおイベント1日目は、映画『ティファニーで朝食を』のオードリー・ヘプバーンの衣装を披露。黒いワンピースにパールネックレス、アップヘアと、劇中のヘプバーンの恰好を再現した。こちらにも「綺麗すぎ」「めちゃめちゃ美しい」「似合いすぎてる!!」といった、Amiの美貌を絶賛するコメントが多く寄せられた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker