男子をクラクラさせちゃおう♡内面から匂い立つ色っぽい女性になるには - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 男子をクラクラさせちゃおう♡内面から匂い立つ色っぽい女性になるには

男子をクラクラさせちゃおう♡内面から匂い立つ色っぽい女性になるには

「色っぽい女性になりたい!」

「色気を出したいけれどどうすれば出るの?」

女性なら、一度は色っぽい女性に憧れたことがあるんじゃないでしょうか。

色気のある女性は、女性から見ても素敵です。

男性なら尚のこと、色っぽい女性に惹かれてしまうもの。

今回は、色っぽい女性になるためにはどうすればいいのかご紹介します。

色気を出してモテたい!と思っている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

 

男子をクラクラさせちゃおう♡内面から匂い立つ色っぽい女性になるには

色っぽい女性になりたい!

立ち振る舞いが美しくて色っぽい女性は、とっても魅力的。

男女問わず魅了しますよね。

女性の色っぽさというのは、実は外見よりも内面から滲み出るもの。

外見にこだわって見かけの女性らしさだけを過剰にアピールしてしまうと、逆に色っぽさは失われてしまうんですね。

むしろ下品な印象が際立ってしまうでしょう。

色っぽい女性になるのは、簡単なことではないんです。

色っぽい女性10の特徴

それではさっそく、色っぽい女性の特徴について見ていきましょう。

色っぽい女性に近づくためには、まずマネをすることから始めてみるのがオススメ。

自分がマネできそうなことはないか、チェックしてみてくださいね。

話し方が落ち着いていてゆっくり

色っぽい女性には、話し方に特徴があります。

相手が聞きやすいよう、落ち着いたトーンでゆっくりと話すんです。

どんなに綺麗な外見をしていても、マシンガントークで言いたいことだけをつらつら話しているようでは色っぽさに欠けますよね。

色っぽい女性は、話を聞く側のこともきちんと考えています。

また、話し方も素敵ですが聞き上手でもあるんです。

「そうなんですね、勉強になります」と相手が気持ちよく話せるような姿勢で話を聞きます。

言動に品がある

言動に品があることも特徴の一つ。

言葉遣いが丁寧で、汚い言葉を使うことはありません。

たとえ親しい中であっても、言葉遣いが乱れることはないんです。

また、色っぽい女性は立ち振る舞いも品があって美しいです。

ついつい気が抜けてだらしない行動をしてしまった、なんてことはないでしょう。

背筋をピンと伸ばし、前を向いて姿勢よく歩く。

女性らしい立ち振る舞いを常に心がけているんですね。

誰にも見られていないであろう場所でも、気を抜くことはありません。

艶があり瑞々しい素肌

色っぽい女性のメイクは、とてもナチュラル。

なぜなら、たくさんメイク道具を使わなくても素顔で勝負ができるからです。

女性ならではの魅力である艶のある瑞々しい肌をキープするため、努力をしているんですね。

土台である肌が美しければ、無駄に何かを乗せる必要はありませんよね。

なので、色っぽい女性がこだわるのは、メイク道具ではなくスキンケアアイテムの方です。

メイク後の顔ではなく、メイク前の素肌をきれいに持つことを重要視しています。

「先」が整っている

色っぽい女性は「先」が整えられています。

「先」というのは毛先、指先、つま先(靴)などのことです。

どんなにきれいに着飾っていても、これらの「先」が汚ければ台無しですよね。

女性の美しさを左右するのは、この「先」の美しさであると言っても過言ではありません。

華奢なアクセサリーを身につけている

色っぽい女性は、ゴテゴテした派手なものよりも華奢なアクセサリーを身につけていることが多いです。

華奢なアクセサリーを付けることで、女性らしい可憐さやか弱さを魅力的にアピールできるんです。

また、華奢なデザインかつ揺れるものであることもポイント。

ゆらゆらと揺れるものに自然と目を奪われ、男心はつかまれるんですよ。

芯があるけれどしなやか

色っぽい女性は芯があり、自立している女性です。

「私はこう生きる」というものが明確にあるので、ブレずにいられます。

しっかりとした芯があるけれど、しなやかさも兼ね備えているところが魅力。

しなやかに柔軟性を持って対応することができるのは、自分の中に信じられる芯があるからこそですね。

服装はシンプルで身体のラインがわかるもの

柄物の派手な服装をしたり、胸元や脚が思いっきり出ている露出度の高い服は選びません。

色っぽい女性はシンプルで露出度はないけれど身体のラインが引き立つものを好みます。

例えば、タートルネックのワンピースなどです。

胸元は開いていませんが、身体のラインに沿ったワンピースは女性らしさを思う存分アピールできますよね。

スカートもひざ丈のタイトなデザインを選びます。

見えないけれど想像を掻き立てられる服装は色っぽくて魅力的です。

ふんわり香るいい匂い

色っぽい女性は、ふんわりといい香りがします。

なぜなら、香水を品よくつけているからです。

手首や首筋につけてしまうと、匂いがきつくて下品な印象を与えてしまいますよね。

色っぽい女性は、お腹や足首などの下半身に香水をつけることで、さりげなく香るようにしています。

メイクは唇に重きをおいている

キリっとした眉毛、ばっちりアイメイク、しっかりと入ったチーク、色の濃い口紅。

そんなコテコテのメイクは色っぽさからほど遠いですよね。

先ほども触れましたが、色っぽい女性はナチュラルメイク。そして引き算メイクが上手です。

メイクはナチュラルにするのが基本で、唇に重きを置いています。

ベースメイクがナチュラルな中で、リップがポイントのアクセントある印象的な仕上がりになるでしょう。

色っぽい女性が唇に重きを置くのは、男性がついつい目で見てしまうのは女性の口元だからなんです。

少しミステリアスな部分がある

少しミステリアスな部分があるなと感じさせることが色っぽい女性です。

「なんか謎な部分が多くてすごく気になる。もっと知りたい・・・」

そう思わせる魅力があるのは、目に見えない影の部分を持っているからでしょう。

ミステリアスな部分をつくろうとするのは難しですが、何もかもあけすけに話すことをしないようにするだけで違いますよ。

 

色っぽい女性はモテる!

色っぽい女性の特徴を見ていくと、いかに男性にモテることが分かりますよね。

男性に好意を向けられるような女性になりたい!と思った時、ぜひ色っぽい女性のマネをしてみてくださいね。

マネをしていく中で徐々に色っぽい女性に近づいていくことができるでしょう。

 

男子をクラクラさせちゃおう♡内面から匂い立つ色っぽい女性になるには

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は色っぽい女性についてご紹介しました。

色っぽい女性とは、女性らしさを品よく上手にアピールすることに長けている存在ということがわかります。

やはり、女性からみても魅力的で憧れる存在ですよね。

ぜひご紹介した内容を参考に、色っぽい女性を目指してくださいね。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN