吉高由里子&大政絢の眼福2ショット 「懐かしい」の声続出のワケは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉高由里子&大政絢の眼福2ショット 「懐かしい」の声続出のワケは?

吉高由里子&大政絢の眼福2ショット 「懐かしい」の声続出のワケは?

2019年4-7月期TBSテレビ火曜ドラマ「わたし、定時で帰ります」の公式Instagramが、4月14日(日)、主演を務める女優の吉高由里子と、女優でモデルの大政絢の2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

同ドラマは、「定時で帰る」をモットーにする主人公のOL・東山結衣(吉高)が、曲者ぞろいの上司や同僚たちの間で奮闘するさまを描くワーキング・ドラマ。

この日はドラマの番宣で出演した「林先生が驚く 初耳学」(MBS)が放送されるということで、番組アシスタントを務める大政とのオフショットが公開された。
投稿された写真には、顔を寄せ合い、笑顔でピースを向ける2人の姿が収められており、「仲良しの大政絢さんとパシャリ」とのコメント通り、楽しげな雰囲気が伝わってくる。

これに対しSNSでは「お二人とも美人」「眼福」「可愛いです!」の声が多数寄せられた。

一方で、「灯里と次原さん えもい」「太陽と海の教室、大好きでした」「太陽と海の教室 はあ懐かしい…」「今も仲良いんですね」と、ある作品を回顧する声も。
「太陽と海の教室」は、2008年の7-9月期にフジテレビで放送された織田裕二主演の“月9”学園ドラマ。吉高と大政はそれぞれ生徒の屋嶋灯里役、次原雪乃役で共演しており、ファンにとっても嬉し懐かしのい2ショットになったようだ。
なお、吉高も自身のアカウントで「あやちゃん美人すぎよなぁ。太陽と海の教室の時からタイプやわぁ~」と言及している。

「わたし、定時で帰ります」初回放送は4月16日(火)夜10時~。

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC2024aw TGCmatsuyama2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker