福原遥、頬っぺたプクッ♡な“嫉妬顔”にファン絶賛「これは尊い」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 福原遥、頬っぺたプクッ♡な“嫉妬顔”にファン絶賛「これは尊い」

福原遥、頬っぺたプクッ♡な“嫉妬顔”にファン絶賛「これは尊い」

女優の福原遥が、2019年4月4日(木)、自身のInstagramに、映画『4月の君、スピカ。』のオフショットを投稿し、反響を呼んでいる。

福原は、4月5日(金)公開の映画『4月の君、スピカ。』で主演を務める。

同作は、『Sho-Comi』(小学館刊)で連載された杉山美和子による同名人気少女コミックを実写映画化。高校受験に失敗し、超スパルタ進学校に入ってしまった福原演じる早乙女星は、ある日、天文好きの無口な美少年・大高深月(鈴木仁)と、ちょっぴりチャラいが学年トップの秀才・宇田川泰陽(佐藤大樹)と知り合う。星は、彼らに誘われるままに天文部に入り、そこで思いがけず自分の居場所を見つけていく。天文部を舞台に繰り広げられる三角関係を描いた青春ラブストーリーとなっている。

今回投稿されたのは、昨年9月に撮影されたとみられる同作のオフショットで、ジャージ姿の福原が写っている。投稿には、「泰陽と咲に嫉妬する星ちゃん」とあり、劇中で井桁弘恵演じる泰陽の元カノ・天川咲に嫉妬の表情を浮かべている様子だ。

この福原の可愛らしい膨れっ面に、「ヤキモチ星ちゃん可愛いです」「口がぷくっとしてるところサイコーすぎる♡」「癒やされる~」「これはマジ尊い」などと、絶賛の声が多数寄せられた。

また、普段はなかなか見られない福原のジャージ姿も、「ジャージがこんなに似合う子は遥ちゃんしかいない!」と、ファンのツボに入ったようだ。

映画『4月の君、スピカ。』は、本日2019年4月5日(金)から全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker