山﨑賢人、約3ヶ月ぶりのインスタ更新にファンが感謝「幸せ」「待ってました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山﨑賢人、約3ヶ月ぶりのインスタ更新にファンが感謝「幸せ」「待ってました」

山﨑賢人、約3ヶ月ぶりのインスタ更新にファンが感謝「幸せ」「待ってました」

俳優の山﨑賢人が、2019年3月29日(金)、約3ヶ月ぶりに自身のInstagramを更新。反響を呼んでいる。

投稿では、山﨑がイメージキャラクターを務める三菱東京UFJ銀行の名古屋駅前支店に行ってきたことを報告。同社は現在、4月19日(金)に公開される山﨑主演の映画『キングダム』とのコラボキャンペーンを実施中で、山﨑の「これは凄い~!」というコメントからもその迫力がわかる通り、同店の壁一面が原作イラストで埋め尽くされている。今回の来訪を記念し、しっかりサインも残したようだ。

なお、3月30日(土)からは恵比寿ガーデンプレイスのシャトー広場で、同キャンペーンのプロジェクションマッピングが行われる予定。合わせて告知した山﨑は「凄いので観てほしいです!」と呼び掛けた。

前回の投稿から約3ヶ月ぶりとなる更新に、ファンからは「更新ありがとう」「幸せ」「投稿待ってました」と喜びのコメントが殺到。中には、「今日あたり更新するのではないかと思っていました」と、キャンペーンに合わせて更新時期を予測していたツワモノも。
同時に、「楽しみいっぱいで嬉しい」「キングダム全力で応援します」「明日の恵比寿見に行きますね」などと、山﨑と共に作品を盛り上げる愛溢れるコメントが多く寄せられていた。

ますます期待が高まる映画『キングダム』は、4月19日(金)から全国ロードショー。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker