山下智久、まさかの客席から“粋な登場” サプライズ出演に会場悲鳴 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 山下智久、まさかの客席から“粋な登場” サプライズ出演に会場悲鳴

山下智久、まさかの客席から“粋な登場” サプライズ出演に会場悲鳴

歌手で俳優の山下智久が、2019年3月30日(土)、神奈川県・横浜アリーナで開催されたファッションイベント「マイナビ presents 第28回 東京ガールズコレクション 2019 SPRING/SUMMER」に出演。サプライズ演出で観客の女性たちをメロメロにした。

20190330_山下智久03

4月12日放送開始のテレビドラマ「インハンド」で主演を務める山下からは、「撮影で会場に行くことができないのでVTRで見どころを説明します」と、ビデオメッセージが送られてきたのだが、途中でMCの小籔千豊が「あれ?」と不思議そうな表情。客席にカメラが寄ると、目深にフードを被った山下が姿を現した。

20190330_山下智久01

すると会場から「キャー!」と地鳴りのような悲鳴が。山下の登場を聞きつけ、会場外ブースにいたファンも思わず駆け戻ってくるほど、会場はパニックに。小籔は「きはらへんと思ったらまさかの登場!大歓声がすごいです」と、サプライズに対するこの反響の大きさに驚いていた。

ファンにタッチしながらサービス精神旺盛に歩いた山下は、ブラックのシャツ、光沢のあるエッジの効いたスーツを着用して大人の色気ムンムン。ステージに立つと「ドラマの見どころを説明させて」とコメントし、「『インハンド』は、ヒューマン、ミステリー、医療と3つの要素がある、子供から大人まで楽しめる作品です!」とアピールしていた。

20190330_山下智久02

平成最後のTGC テーマは“it ME”

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ。平成最後、28回目を迎える今回は、“it ME”をテーマに、「わたしの“好き”を思いっきり楽しんで、わたしが時代をつくろう!」という未来への想いを込めたステージを展開。総勢約100名の日本を代表する人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、豪華アーティストによる音楽ライブや旬なゲストが多数登場するスペシャルステージなど、TGCならではの多彩なコンテンツで観客を魅了する。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker