橋本環奈、天使過ぎる幼少期の写真公開!双子の兄についても明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈、天使過ぎる幼少期の写真公開!双子の兄についても明かす

橋本環奈、天使過ぎる幼少期の写真公開!双子の兄についても明かす

女優の橋本環奈が、2019年1月24日(木)、都内で行われた「洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会」に出席。来月3日に20歳を迎える橋本が、自身の幼少期の写真とともに、2人の兄たちについて語った。

幼少期の写真と共に当時を振り返る

新イメージキャラクターに起用された橋本はフレッシュなスーツ姿で登場。
新CM「家族篇」には橋本の幼少期の写真が使用されており、イベントではその当時の状況を懐かしそうに振り返った。

最初の写真は、0歳の頃のもの。当時から双子の兄と揃って自由奔放で元気な子どもだったそう。
また、双子の兄とは二卵性で「骨格とかあまり似てないんですよね。身長は男性としては低いと思います。160cmちょっととか」と似ていないことを明かした。「上のお兄ちゃんの方が似てると思うんです。系統はすごく似てますよ」という発言もあり、橋本似だという上の兄も気になるところだ。

続いて公開されたのは、小学4、5年生の頃のものだという、親戚の家で撮った犬との写真。愛らしい笑顔とキラキラした瞳はまさに“天使”。地元・福岡で芸能活動を始めてすぐくらいだったそうで、橋本は当時を振り返り、「(今の状況を)全然思い描いてなかったので、ここにいるほうが不思議なくらい」と感慨深げに語った。

20歳の抱負は“できる人”

2013年、ローカルアイドルグループのメンバーとして活動していた際、1人のファンがSNSに掲載した写真が「奇跡の一枚」と絶賛され一躍有名になった橋本。当時仕事を共にしたスタッフに会うと、「大人になったね」と言われる場面は増えたという。
「昔の作品を見返すと、10代最後の5年ってすごく変わる時なんだなって思いますね」と、成人を節目に、自身を客観視する機会もあったようだ。


20歳の抱負を聞かれると、「ちゃんと自覚を持った責任ある大人に、社会人として“できる人”になりたいです」と、身を引き締めた。

イベントの最後には、「環境が変わったり、不安なことや悩みもたくさんあると思うのですが、前を向いて私も頑張りますので、みなさん一緒に頑張っていきましょう!」と、同世代のフレッシャーズに向けてエールを送った。

橋本が出演する新CM「家族篇」は本日24日より、「友だち篇」は2月11日(月)より放送される。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker