吉沢亮の“もぐもぐタイム”に渡辺直美ニンマリ「食べてるところもかわいい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮の“もぐもぐタイム”に渡辺直美ニンマリ「食べてるところもかわいい」

吉沢亮の“もぐもぐタイム”に渡辺直美ニンマリ「食べてるところもかわいい」

西島秀俊、渡辺直美、吉沢亮、木村多江、リリー・フランキーが、2019年1月17日(木)、都内で開催された「アフラック“ライフステージの変化に”<ちゃんと応える医療保険EVER>新商品発表会」に出席した。

20190117_アフラック09

今回は、アフラックCMで夫婦役としてお馴染みの西島、渡辺に加えて、新CMキャラクターに就任した吉沢、木村、リリー・フランキーが登場。司会進行役として徳光和夫も登場して新CMの舞台をイメージしたセットで“カフェトーク”を行い、CMの見どころや撮影秘話を展開した。

20190117_吉沢亮06

そんななか吉沢は、「撮影でやり残したこと」についてコメント。「僕はCMのなかで、ナポリタンに生姜焼きをトッピングするというメニューを注文しているんですけど、それがもうあまりにも美味そうで。でも、食べるところまで撮ってなかったので全く手を付けていなかったんです。それで、あれは食べたかったなという心残りがあります」とのことだった。

するとエプロンを付けた渡辺が、“超大盛りナポリタン”の生姜焼きトッピングを乗せたワゴンを運搬。このメニューの大きさに驚いた吉沢は、「デカすぎでしょ、これ!撮影のときの4倍か5倍ある(笑)。これを1人で食べるのは無理です」と苦笑。しかし食した後、「素晴らしく美味しい。最高で~す!」と爽やかな笑顔を見せた。

20190117_吉沢亮02

そこでリリーが、「いやぁ~、いいですね。好感の持てる食べ方。ケチャップ味のものと生姜味のものが合うか、疑問を持っていらっしゃる方もいると思いますが(笑)」と声を掛けると、「意外と合います。これ流行るんじゃないですか?」と吉沢は絶賛。渡辺は「食べてるところもかわいい!」と微笑んでいた。

20190117_吉沢亮10

20190117_アフラック05

なお、新CM「アヒルカフェ 開店/サラリーマン/ママ/大学教授」篇(各3秒×4タイトル)は、1月20日(日)から全国でオンエア開始。吉沢は、若いサラリーマンを、木村は働き盛りの夫を持つ子供を連れたママを、リリーはダンディーな大学教授を演じている。

20190117_アフラック08

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGC2024aw tgckitakyushu2024 TGC Premium TGC CARD matchingwalker