M!LK佐野勇斗が最年少メンバー琉弥にガチクレーム!?「入浴中に突然入ってくるな」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. M!LK佐野勇斗が最年少メンバー琉弥にガチクレーム!?「入浴中に突然入ってくるな」

M!LK佐野勇斗が最年少メンバー琉弥にガチクレーム!?「入浴中に突然入ってくるな」

人気ダンス&ボーカルグループ・M!LKが、2019年1月12日(土)、静岡県・ツインメッセ静岡で開催されたファッションイベント「SDGs推進 TGC しずおか 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC しずおか 2019)」に出演し、ライブパフォーマンスを披露。

ステージレポはこちらから

ドラマや映画に引っ張りだこの板垣瑞生佐野勇斗塩﨑太智、吉田仁人を筆頭に、2018年8月、山中柔太朗、曽野舜太、琉弥が加わったことでますます勢いに乗るM!LK。girlswalkerは、バックステージで彼らをキャッチ。2019年の抱負や、出演で楽しみにしていたことを聞いてきました。

記事の最後では、ファンの皆様に「もしM!LKのメンバーが好きな子にバレンタインチョコをおねだりしたら?」というご褒美ムービーをお届けします♡

SPECIAL INTERVIEW

ーー静岡訪問で楽しみにしていたことを教えてください!

吉田仁人(以下、吉田)「『静岡にしかないグルメと言えばコレ!』というくらい人気の『炭焼きレストランさわやか』へ行くのを楽しみにしてきました。昨日実際にメンバーで行ったのですが、クセになるハンバーグでしたね。ボリュームたっぷりなのですが、験担ぎというか気合を入れるために、たくさん食べました。安定の美味しさです!」

曽野舜太「あと、海の幸、山の幸も楽しみにしていたので、楽屋に着いたらすぐケータリングを取りに行って、マグロとローストビーフをたっぷりいただきました! お皿に乗り切れないくらい、ついついたくさん盛ってしまいましたね(笑)。静岡最高です」

山中柔太朗「静岡といえば、『静岡茶』ですよね〜。何だろ、なぜか他のお茶とは違う味わい深さがあって、ほっとしますよ。堪能させていただきました!」

板垣瑞生の10代の目標は日本アカデミー賞!?

ーー「TGC しずおか 2019」では“What’s your GOAL?(あなたのゴールは何?)”をテーマに掲げていますが、皆さんのゴールや理想の自分の姿は?

塩﨑太智(以下、塩崎)「将来海外に住みたいと思っているので、海外に行って落ち着いたらそこがゴールなんじゃないかな〜と思っています」

佐野勇斗(以下、佐野)「少しでも多くの人に『佐野くんのことを応援していてよかったな』と感じてもらえるような人物になりたいですね」

塩崎「僕も僕も!」

板垣瑞生(以下、板垣)「真似するな(笑)。お金持ちになりたいです(真剣なまなざし)」

佐野「ストレートだな(笑)」

板垣「というのは冗談で(笑)、真面目な話、10代のうちに日本アカデミー賞とか、わかりやすいタイトルで自分の看板的なものがほしい」

ーーそれは通過点?

板垣「そうですね。人生のゴールっていうと”死”になっちゃうから、その前にしっかり自分を見せていければと思っています」

佐野勇斗が琉弥にリアルなクレーム

ーー新年なので、最年長の佐野さんから最年少の琉弥さんに”2019年ここを直してほしい”という希望があれば聞かせてください!

佐野「体調が良いときと悪いときで顔色がすごく変わるところ。心配になります」

吉田「何だよそれ(笑)。直せないだろ!」

佐野「え!? だめ?(笑)。う~ん……直してほしいところかぁ……。(しばらく考えこんで)地方のホテルで同じ部屋に泊まったことがあるんですけど、お風呂にノックもせずに入ってきたんですよ! あれやめてほしいな〜」

琉弥「僕がですか!? あぁ、思い出した! 洗顔料を取る時にガラっと開けて入りましたね。すみません(笑)」

佐野「突然入ってきてびっくりしたから、あれやめて〜(笑)」

ーー確かに入浴中にドアが開くと驚きますね(笑)。琉弥さんから佐野さんに聞いてみたいことはありますか?

琉弥「どうやったら演技が上手くなりますか?」

佐野「いや別にうまくないですけど……(照)。その場を楽しむ柔軟性と、いろんなことを吸収していったりトライしていったりすることは大事じゃないかな。いや、なんかこういうの恥ずかしいな!」

ーーありがとうございました!

【胸キュン動画】M!LKがバレンタインチョコをおねだり♡

「もしM!LKのメンバーが好きな子にバレンタインチョコをおねだりしたら?」をテーマに、それぞれ自由演技で挑んでくれました! メンバーの個性が光るムービーに仕上がっています。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker