バッサリ髪を切った高畑充希が魅せたヘルシー美肌の秘訣とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. バッサリ髪を切った高畑充希が魅せたヘルシー美肌の秘訣とは?

バッサリ髪を切った高畑充希が魅せたヘルシー美肌の秘訣とは?

高畑充希が、2019年1月12日(土)発売の『ar』2月号の表紙に2度目の登場。

髪をばっさり切ってフレッシュな印象になった彼女がヘルシーな美肌を惜しみなく披露している。2月号は「スキン特集」で素肌に特化した企画が盛りだくさん。そのなかで高畑は7つの女性像を演じた。これ以上ないほどの接写カットもあり、柔らかそうな素肌をじっくり眺めてみることができる。

また、そのヘルシー肌を持つ彼女のスキンケアへのこだわりや、自分の性格についてなど、たっぷり語っているインタビューも必見だ。

さらに『ar』の美肌クイーンでもあるモデルの森絵梨佳は、「いい恋してそう♡」と予感させるような「匂わせ肌」企画に登場。じわじわと「メス」感をにじませて、幸せ感を想像させる、そんなメイク法をイガリシノブが伝授する。

2018年版「世界で最も美しい顔100人」にランクインしたことでも注目を集める篠崎愛もスキンケア企画に登場。最強の美肌に育てていくためのアイテムと極意をナビゲートしていて、接写でも毛穴ひとつ見当たらない澄んだ美肌を堪能できる特集になっている。

大好評連載中の指原莉乃HKT48)が、自他共に認めるビューティマニアならではの「指原的ベストコスメ」を発表して日頃から溺愛するコスメたちを紹介したり、俳優の竜星涼が彼女の車でデートに出かける、という妄想ストーリーを演じた企画など、見どころたっぷり。

美肌を叶える情報満載の雑誌『ar』、2月号も必見だ。

Information

『ar』2月号
《発売日》2019年1月12日(土)
《出版社》主婦と生活社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM