櫻井翔の“普段見られない姿”に高畑充希が興味津々「プライベートを垣間見たような…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 櫻井翔の“普段見られない姿”に高畑充希が興味津々「プライベートを垣間見たような…」

櫻井翔の“普段見られない姿”に高畑充希が興味津々「プライベートを垣間見たような…」

櫻井翔と女優の高畑充希が、2019年3月26日(火)に都内で行われた「発見。クリアという”味” 新『クリアアサヒ』CM発表会」に出席。撮影の裏話や新しくチャレンジしたいことについて明かした。

撮影中、本気飲みする櫻井に高畑は「プライベートを覗き見した感じ」

27日(水)から放映が開始される新CMは、現在放映中の「とりあえず買ってみます」篇の続編。2人が新しくなった同商品を買い、普段飲んでいるものと”飲み比べ”をする姿が描かれている。

飲み比べのシーンに関して櫻井は「美味しかったので、ついつい本気飲みしてしまいました。かなり素の状態だったと思います」と撮影中の本音をポロリ。すると高畑は「櫻井さんの目が普段見られない目だなと思って。お家でこんな感じなのかなってプライベートを覗き見した感じがしました」と感想を漏らす。それに対して櫻井は「そんなじっくり見てもらって……!」と照れた表情を浮かべた。

現在、花見シーズン真っ最中。この季節にぴったりな同商品について、櫻井は「(花見にクリアアサヒは)最高ですよね。昨日ちょうど移動中の車から夜桜を見て綺麗だなって思ったんです」とエピソードを明かした。一方の高畑は、「毎年深夜にお酒を持って夜桜を楽しむ癖があるので、今年は新クリアアサヒを持っていきたいと思います!」と不思議な習性を暴露し、櫻井を驚かせた。

声帯トレーニングに励む高畑と反対に櫻井は……

続いて「新クリアアサヒ」に絡めて、新しくチャレンジしたい「新○○」を問われた2人。ワンシーズンに1~2回はスキー場に行くという櫻井は「新コース」と回答。「全てのコースを滑ってみたいタイプなので、新しいコースにはどんどんチャレンジしたいです。あとは、海外のスキー場も体験してみたいですね」と、プライベートの趣味に関しても意欲を見せた。

そして、絶賛舞台稽古中の高畑は「新声帯」と回答。「声を強くしたいな、歌を上手くしたいなと思ってボイトレをしています」と明かした。これは、低音から高音まで自由自在に出せるようになるためではなく、スタミナをつけるためなのだそうで、「全部繋がっているんです。鍛えられることでしんどくなく声が出せるようになるんです」と解説。歌手である櫻井も声帯トレーニングに興味があるのかと思いきや、「僕はもうマイクに頼りきっていこうと思います」と会場を笑わせた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM