高畑充希、星野源との歌唱コラボ披露に大反響「最高すぎる」「待ってました」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高畑充希、星野源との歌唱コラボ披露に大反響「最高すぎる」「待ってました」

高畑充希、星野源との歌唱コラボ披露に大反響「最高すぎる」「待ってました」

女優の高畑充希が、2020年4月5日(日)、自身のInstagramでアーティスト・俳優の星野源とのセッション動画を公開し、話題を集めている。

(引用元:高畑充希Instagram @mitsuki_takahata)

今月3日、星野が自身のInstagramに“コラボ歓迎”の楽曲「うちで踊ろう」を公開したことをきっかけに、アーティストやタレントを含む多くの人が“オンライン上”でセッションに参加中。続々とコラボ動画が投稿されている。
高畑もセッションを楽しんだようで、「おうちが楽しくなるね。#うちで踊ろう #チチも踊ろう」というコメントとともに、2人の声が重なるセッションムービーを投稿した。

動画では、ミュージカル出身で歌手でもある高畑がコーラスとして声を重ね、美しいハモりを響かせる見事なセッションを繰り広げている。

これを見たファンからは「元気が出た!」「最高すぎる」「泣ける!」などの感想が寄せられたほか、「高畑充希ちゃんの声ほんとに可愛い」「うたうま!」「めっちゃうまい!!ハモリ最高です」と、高畑の歌唱力を絶賛する声が殺到。
また、「ご夫婦での夢の共演!!」「ハモリ最高ですっ さすがお源さんファミリー」「待ってました!! 源さんとお父さん」と、星野の冠音楽番組「おげんさんといっしょ」(NHK)で夫婦役として共演する2人のコラボレーションに歓喜するファンの声もあがっていた。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker