伊藤健太郎、人気急上昇も「ピンときてない」21歳のやんちゃな素顔とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 伊藤健太郎、人気急上昇も「ピンときてない」21歳のやんちゃな素顔とは?

伊藤健太郎、人気急上昇も「ピンときてない」21歳のやんちゃな素顔とは?

俳優の伊藤健太郎が、「JR SKISKI」イメージキャラクターに起用され、2018年12月20日(木)、都内で行われたキャンペーン記者発表会に出席した。

181220_伊藤健太郎04

伊藤は今年、「コーヒーが冷めないうちに」「覚悟はいいかそこの女子。」「ういらぶ。」など数々の映画作品に出演。また、日本テレビドラマ「今日から俺は!!」では主演の賀来賢人演じる三橋貴志の相棒・伊藤真司役をトンガリ頭で熱演し、好評を博した。

181220_伊藤健太郎06

そんな人気急上昇中の伊藤。「色んな作品に参加させて頂いていて、街を歩いていても色んな世代の方から声を掛けて頂く事が増えた」と話しつつも「心と身体が追いついてないというか……自分の中ではまだピンときてないというか。不思議な感覚でいます」と率直な気持ちを吐露。記者から「あっという間に、知らない人はいないくらいに名前が広がりましたね」と声を掛けられると「とんでもないです」と恐縮しきりだった。

181220_伊藤健太郎02jpg

ドラマの“ツッパリ高校生”の印象を強烈に残した伊藤だが、実際の性格を聞かれると「このまんまです。ふざけてる感じ」と笑い、「楽しいことが好きです。基本的に地元の友達と一緒にいることが多いんですけど、仲間とわちゃわちゃやってます。大切な時間です」と21歳のやんちゃな素顔を覗かせた。

181220_伊藤健太郎05

来年の目標を聞かれた際には、「よく聞かれるんですけどわからなくて。とりあえず目の前にある作品、仕事を毎日頑張るっていうのが毎年の目標です」と語っていた。

同キャンペーンのイメージキャラクターには、伊藤とともに女優の松本穂香がダブル起用。
「この雪には熱がある。」をキャッチコピーに、松本、伊藤を含む男女6人がゲレンデではしゃぎ、2人の距離が近づいていく様子をリアルな縦型動画で公開している。

181220_松本穂香&伊藤健太郎04

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker