おぎやはぎ、北川景子を絶賛!「モデルの中で、唯一挨拶を返してくれた」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. おぎやはぎ、北川景子を絶賛!「モデルの中で、唯一挨拶を返してくれた」

おぎやはぎ、北川景子を絶賛!「モデルの中で、唯一挨拶を返してくれた」

お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務める『おぎやはぎの「ブス」テレビ(AbemaTV)』の2018年11月26日(月)の放送回にて、おぎやはぎが女優・北川景子の礼儀正しい一面に感動したというエピソードが明かされる。

2018年11月26日(月)放送回には、モデルの大川藍、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、元サッカー日本女子代表の丸山桂里奈を迎えてトークを展開。「顔は可愛いけど、本当に性格がブス」と感じた実体験として、モデルの大川は「目上の人に敬語が使えない人。モデルはありがちなんですけど、それが本当に嫌で。顔は可愛いけど、本当に性格がブスだと思う。女王様のように(楽屋に)入って来て、5分遅刻しても何も(謝ったりする事が)ない。遅れるのが当たり前だと思っている」と、怒りを露わに。

すると、おぎやはぎの2人が以前イベントに出たときのエピソードを告白。「大部屋にモデルさんがいっぱいいて、俺たち芸人だし、「おはようございます」と挨拶したら、みんなこっちをチラッと見ただけ。その中で1人だけ立ち上がって、「よろしくお願いします」と挨拶をしに来てくれたのが、北川景子さん。やっぱ違うよ!」と、北川の礼儀正しい一面を明かし、スタジオの全員から大きな拍手が沸き起こった。

気になる内容の全貌は、11月26日(月)21:00からの『おぎやはぎの「ブス」テレビ』の放送をお楽しみに。

Information

おぎやはぎの「ブス」テレビ
《放送日程》毎週月曜 21:00~22:00
《放送チャンネル》AbemaSPECIAL

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker