北川景子越しの…中村倫也?オフショット写真に反響「ふたりの雰囲気すき」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 北川景子越しの…中村倫也?オフショット写真に反響「ふたりの雰囲気すき」

北川景子越しの…中村倫也?オフショット写真に反響「ふたりの雰囲気すき」

女優の北川景子と俳優の中村倫也が、2021年1月29日(金)、映画『ファーストラヴ』公式Instagramに登場。オフショット写真を公開し、反響を集めている。

中村倫也が後ろに…

本作で、ある事件を取材する公認心理師・真壁由紀役を北川が、真壁の夫の弟であり、弁護士の庵野迦葉役を中村が演じている。
投稿されたのは、北川と中村のオフショット。北川は、横を向いており、海の風でナチュラルに崩れた髪の毛が印象的だ。一方、その後ろからは中村がいたずらな表情でこちらを覗いており、キュートな2ショットとなっている。

「本当にお茶目さん」「ふたりの雰囲気すき」の声

この投稿に、ファンからは「おふたりとも、可愛いです」「上目遣いで可愛いーーーーっ」「本当にお茶目さん」「ふたりの雰囲気すき」「越しの倫也じゃないですか!」と絶賛の声が殺到していた。

映画『ファーストラヴ』2月11日公開

原作は、第159回直木賞を受賞した島本理生による同名小説。「動機はそちらで見つけてください。」父親を刺殺したとされ、逮捕された女子大生・聖山環菜(芳根京子)の挑発的な言葉。事件を取材する公認心理師・真壁由紀(北川景子)は、夫・我聞(窪塚洋介)の弟で弁護士の庵野迦葉(中村倫也)と彼女の本当の動機を探っていく。二転三転する供述に翻弄される中、由紀は環菜にどこか過去の自分と似た「何か」を感じ始めていた……。映画は2月11日(木)全国で公開。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM