DAIGO、妻・北川景子の“恋人役”田中圭に「シンプルにうらやましい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. DAIGO、妻・北川景子の“恋人役”田中圭に「シンプルにうらやましい」

DAIGO、妻・北川景子の“恋人役”田中圭に「シンプルにうらやましい」

歌手で俳優のDAIGOが、俳優・田中圭と新神戸駅で遭遇した際に撮影した2ショットを、2018年11月14日(水)、自身のInstagramに投稿。田中は現在公開中の映画「スマホを落としただけなのに」でDAIGOの妻・北川景子の恋人役として出演。DAIGOは投稿のハッシュタグで、「うらやましい」と素直な気持ちを表現した。

投稿された写真は、お互い別々の学園祭出演の仕事を終えた後、新神戸駅の売店でばったり遭遇したときのもの。偶然にも同じ新幹線で、さらに田中の真後ろの座席という“運命”的な出来事だったようで、このエピソードは13日(火)に都内で開催された、映画「スマホを落としただけなのに」大ヒット御礼舞台挨拶イベントのトークで田中が披露。妻・北川も「これからも夫婦共々、宜しくお願いします」と頭を下げたやり取りがあったと報じられていた。

これを受け、今回DAIGOが「昨日話で出たみたいなので載せちゃうぞ!」とその時の写真を掲載。「いろいろ運命感じました」と不思議な縁を振り返り、「ちょっとお話しましたが、とても楽しかったです!いい人!また会えたらいいなあ!」とつかの間の交流を楽しんだことを明かした。

ハッシュタグには「#奥さんと田中圭さんは恋人役」「#シンプルに」「#うらやましい笑」と素直な気持ちを吐露。末尾は「#大ヒット公開中!」としっかり宣伝も忘れないDAIGOの投稿に、ファンからは「素直に言っちゃうところがステキ」「その関係が羨ましい」「ハッシュタグ可愛い」などと、DAIGOのストレートな愛情表現をうらやむ声が多くあがっていた。

参照元:DAIGO Instagram

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker