まだまだブームは終わらない!原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店6選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. まだまだブームは終わらない!原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店6選

まだまだブームは終わらない!原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店6選

可愛らしい見た目とフワッフワの食感から、今なお女性たちから圧倒的な人気を誇っているパンケーキ。

インスタ映えもしてなおかつ美味しいため、都心を中心に様々な人気パンケーキ店が次々と登場しています。

今回は原宿や表参道エリアで人気のパンケーキ店をご紹介していきたいと思います。

仕事や学校での疲れを癒やしにパンケーキ店に行ってみてはいかがでしょうか?

まだまだブームは終わらない!原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店6選

やっぱり大好きパンケーキ

しっとりとした食感のパンに生クリームやイチゴ、キウイなどのフルーツが散りばめられたパンケーキ。

甘くて美味しいし、なおかつデザインも可愛らしいため、これに虜になってしまう女性は多いのではないでしょうか。

自分でも作ることが出来ますが、やっぱりお店のは格別。

放課後や仕事が終わった後にパンケーキ店に行って、友達とまったりするのもいいですよね!

そう、女子はやっぱりみんなパンケーキが好きなんです!

パンケーキ人気はまだまだ続く!

一時期に比べてパンケーキ人気は下火になっていましたが、近年でまたブームが再燃してきました。

普通のパンケーキよりも少しだけゴージャスにし、なおかつ店内もインスタ映えするような内装になっているところが多く、そういったお店が人気店になりつつあります。

パンケーキは食べやすく、価格も手頃なため、ちょっとした自分へのご褒美にぴったりです。

 

東京の中でもおしゃれなパンケーキ屋が立ち並ぶ原宿・表参道エリア。

その中でも圧倒的な人気を誇るお店を紹介していきたいと思います。

どのお店にいこうか迷っている人は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店

ここでは比較的駅からも近く、値段もリーズナブルなお店をご紹介していきたいと思います。

bills 東急プラザ表参道原宿(ビルズ)

まず挙げられるのは 「世界一の朝食」で名高い「bills(ビルズ)」。

明治神宮駅から徒歩2分ほどにあるお店で、毎日多くのお客さんが来店しています。

店内はモダンな造りになっており、おしゃれな雰囲気を楽しむことが出来ます。

また、外にはテラス席があるため、「外の空気を吸いたい」「1人でゆっくりと過ごしたい」といった人におすすめです。

 

シンプルながらも美味しさには定評があるため、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

普通のパンケーキの他に、野菜が散りばめられたおかず系パンケーキ、ドリンクなどメニューも盛りだくさんです。

 

また、予約も可能なため女子会などを開くことも出来ます。

人気店なため、待ち時間も多く店内に入れないこともあるため、大勢で女子会をしたいなら予約をおすすめします。

Eggs ‘n Things(エッグスンシングス) 原宿店

次におすすめなのがハワイ発祥のEggs`n Things(エッグスンシングス)。

可愛いショップの雰囲気と、おしゃれなパンケーキを販売することからまたたく間に人気になったお店です。

特にパンケーキと一緒にあるレースのような生クリームは、かなり甘くインスタ映えもするためおすすめです。

交通アクセスも良く、明治神宮前駅から行けば徒歩2分で到着することが可能です。

ソファー席はもちろん、テラス席もあるため、その日の気分に合わせて座ることも出来ます。

おしゃれな雰囲気と美味しいパンケーキを味わいたいなら、エッグスンシングス店おすすめ

シナモンズ

ハワイで人気のある料理やパンケーキを提供することから人気が高い「シナモンズ」。

明治神宮前駅から徒歩1分ほどで到着するため、アクセスの良さから多くのお客さんが来店しています。

サーロインステーキやエッグベネディクト、ロコモコといったハワイアン料理はもちろん、オリジナルパンケーキも美味しいため普段とは違った雰囲気を味わうことが出来ます。

店内もハワイアンな内装になっているため、まるでハワイのお店に来たかのような雰囲気も味わえます

またキッズスペースもあるため、お子様連れでも安心して楽しむことが出来ます。

ママ友と一緒にランチにきてもいいかもしれませんね。

Cafe Kaila 渋谷店(カフェカイラ)

続いておすすめなのがCafe Kaila渋谷店。

元々は表参道にお店がありましたが、現在は渋谷の方に移転しています。

フルーツをふんだんに使ったパンケーキが特徴的で、インスタばえすることから多くの女性客が来店しています

予約さえすれば、女子会やプチパーティーも可能です。

かなり人気店なので大混雑が予想されますが、パーティーをする際はあらかじめ予約しておくといいでしょう。

また忘年会の予約も受付されているため、会社の同僚と一緒にパンケーキパーティーをしたいならそちらもぜひ確認してみてください。

uzna omom b one(ウズナオムオム ビーワン)

普通のパンケーキ屋とはやや違った「ウズナオムオムビーワン」。

マンションの一室を利用したこじんまりとしたお店で、隠れた名店として知られています。

分厚いパンケーキに甘いメープルシロップ、そして生クリーム。

女子の「好き」がたくさん詰まったパンケーキが多く販売されています。

表参道駅から約10分ほどでつくため、交通のアクセスも良いです。

ひっそりとちょっぴりと贅沢をしたい人におすすめの店舗です。

レインボーパンケーキ

最後におすすめするのが、女性たちから圧倒的な人気を誇る「レインボーパンケーキ」。

七色のパンケーキは出てきませんが、その分おしゃれなパンケーキがたくさん販売されています。

インスタ映えするおしゃれなデザインのパンケーキもあるので、友達と放課後や仕事終わりに行ってみてもいいかもしれません。

また、個室予約もでき、並ばずにそのままパンケーキを食べることが出来ます。

ゆったりとした時間を過ごしたいなら、こちらを予約してみてもいいかもしれませんね。

まだまだブームは終わらない!原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店6選

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は原宿・表参道エリアで人気のパンケーキ店をご紹介していきました。

パンケーキを美味しく食べて、おしゃれな店内でゆっくりする・・・。

自分へのご褒美に、行ってみてはいかがでしょうか?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD