吉沢亮、「カッコイイ」は挨拶!? 実は一番嬉しい褒め言葉とは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮、「カッコイイ」は挨拶!? 実は一番嬉しい褒め言葉とは

吉沢亮、「カッコイイ」は挨拶!? 実は一番嬉しい褒め言葉とは

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、ブレイク中のイケメン俳優・吉沢亮さん。ドラマ『サバイバル・ウェディング』(日本テレビ系)では、主人公の恋の相手役・柏木祐一を演じ、その甘いマスクで女性の心を鷲掴み。現在公開中の映画『あのコの、トリコ。』でも、世の女性を“トリコ”にしている吉沢さんに、好きな女性のファッションやメイク、褒められて嬉しい言葉を赤裸々に語っていただきました♡

20181006_TGC北九州吉沢亮03

SPECIAL INTERVIEW

――吉沢さんがステージに登場した瞬間、黄色い歓声があふれていましたね! ステージはいかがでしたか?

「声援が大きくて嬉しかったし、テンションが上がりました。北九州の方は元気が良い! 受け入れてくださっている感じがすごく伝わってきて、楽しめました」

――ほかに最近テンションが上がった瞬間ってありますか?

「なにでテンションが上がったかな……。最近、スマホゲームばっかりやっているので、対戦ゲームで勝った瞬間ですかね(笑)」

20181006_TGC北九州吉沢亮04

イケメン俳優はナチュラル清楚がお好き

――女子に着てほしい秋冬ファッションは?
「ニットです! ふわっと、女子っぽい感じが好きです」

――それはトップス? ワンピースとかでも?

「どちらでも! 正直、似合ってればなんでもいいんですけど(笑)。露出が激しいのはあんまり好きじゃないかも」

20181006_TGC北九州吉沢亮01

――上品な白ニットとか好きそうですよね!

「白ニットだと、よりテンションが上がりますね」

――好きなメイクってありますか?

「ナチュラルめがいいですよね。あんまり作り込んでない感じの。女子のそういう技術(メイク)があまり分からないので、本当に作り込んでいないのかはわからないんですけどね(笑)。男から見てすっぴんとあまり変わらないのが好みです」

20181006_TGC北九州吉沢亮05

「かっこいい」はもはや挨拶(笑)

――いつも女性をドキドキさせている側だと思いますが、逆にドキドキさせられちゃう仕草は?

「やっぱり、あざといのがグッときます(笑)。ボディタッチが多いとか、上目遣いをしてくるとか、わかりやすく声のトーンが女子っぽいとか。あざとすぎるのは嫌ですけど、許せる範囲のあざとさは、結局男は大好きです」

――吉沢さんでも?

「吉沢さんでも(笑)! キュンキュンしちゃいますね(笑)」

――どんなボディタッチがいいんでしょうか。

「例えば、普通に話していて、『なんだよ~』って言いながら体を押してくるのとかでもいいし、『ゴミついてる~』って言いながら取ってくれるとか、本当にそれくらいのことです。心を許してくれている感じがしますよね」

20181006_TGC北九州吉沢亮06

――最後に、吉沢さんが言われて一番嬉しい褒め言葉を教えてください。

「『面白いね』って言われたいです。僕自身あまり面白くないと思っていて、言われないからこそ話していて『面白い』とか言われると、ドキッとしちゃいます」

――吉沢さんにとって『かっこいい』は、言われ慣れすぎて挨拶みたいなものですよね(笑)。

「そうですね、挨拶みたいな感じなんで(笑)。面白いをぜひ!」

――ありがとうございました!

20181006_TGC北九州吉沢亮02

 

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY