注目の大型新人・眞栄田郷敦、グローバルな活躍を目指すも好物は… - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目の大型新人・眞栄田郷敦、グローバルな活躍を目指すも好物は…

注目の大型新人・眞栄田郷敦、グローバルな活躍を目指すも好物は…

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された「takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

登場してくれたのは、今回のTGCで芸能界デビューを果たし、モデルとしての活動をスタートした眞栄田郷敦さん。インスタグラムを開設しただけでニュースになるなど“大型新人”として注目を集めている彼ですが、その私生活はまだまだベールに包まれています。そこで、プライベートから好きな女性のタイプなどをたっぷり教えてもらいました♡

20181006_TGC北九州_眞栄田郷敦01

SPECIAL INTERVIEW

食生活はかなりストイック!

――TGC北九州のファッションステージで芸能界デビューを果たされましたが、ランウェイを歩いた感想は?

「緊張せずにステージをエンジョイできたのですが、リハーサルのときより長く感じました。こんなに距離あったっけ?って感じで……」

――緊張しないって大物ですね!

「いやいや(笑)。まだデビューしたばかりにも関わらず、たくさんの方に名前を呼んでもらえて、本当にありがたかったです」

――今日のために準備したことはありますか?

「今日のためというより、日頃から食事面はすごく気をつけていますね。基本1日1食。その1食に1日に必要な栄養素を盛り込んでいます」

――間食もしないんですか?

「しないですね」

――ストイック! きっかけは?

「高校2年生のときからこの食生活なんですけど(笑)。寮に住んでいたので、親に金銭面で頼りたくなくて、最低限のお金でやりくりをしていました。あと、当時音楽が好きで楽器をやっているときは、食事の時間もあんまり取らずに打ち込んでいて……そういうのが色々あって1日1食になりました」

20181006_TGC北九州_眞栄田郷敦02

グローバルに活躍したい

――今後、グローバルな活躍も視野に?

「はい、もちろん! 活躍できるように頑張りたいと思います」

――まずはどこの都市で有名になりたいですか?

「アメリカ・ニューヨークです!」

――似合いますね! 最近ハマっていることがあれば教えてください!

「いろんなジャンルのいろんな時代の音楽を聴いて、『あ〜なるほど』って考えるのにハマっています(笑)。マイケルジャクソンとかビートルズとか。日本の音楽も聴きますけど、最近のが多いですね」

――憧れている人、会ってみたい人は?

「マイケルジャクソンに会ってみたいです(笑)」

20181006_TGC北九州_眞栄田郷敦03

女性は中身重視

――食べ物も海外のものが好きそうですよね!

「それが、かす汁が1番好きです(笑)。あと、普段は(節制していて)あまり食べられないヒレカツも大好物」

――意外! 理想の女性像ってありますか?

「常に笑っていて、明るく元気な感じの子が好きです」

――外見のタイプは何かありますか?

「いや、中身重視で(笑)」

――素晴らしい! 最後に座右の銘を教えてください。

「『Practice makes perfect』。直訳すると、練習は成功を導くとか、完璧を作るって感じの意味です。努力して自分のスキルが上がることはすごく楽しいですし、努力することも結構好き」

――努力家なんですね! ありがとうございました。

SPECIAL PRESENT

眞栄田郷敦さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの読者2名様にプレゼント!
girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、下記のTweetをRTしてご応募ください。

※応募締め切りは11月14日(水)まで。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN