橋本環奈&眞栄田郷敦が片寄涼太の顔マネを披露!爆笑3ショットに「仲良すぎ」「癒された」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 橋本環奈&眞栄田郷敦が片寄涼太の顔マネを披露!爆笑3ショットに「仲良すぎ」「癒された」

橋本環奈&眞栄田郷敦が片寄涼太の顔マネを披露!爆笑3ショットに「仲良すぎ」「癒された」

映画『午前0時、キスしに来てよ』の公式Instagramが、2019年11月23日(土)、片寄涼太橋本環奈眞栄田郷敦の3人の動画を投稿し、話題を集めている。

同投稿では、「寄さんのよくする顔について」というタイトルで、片寄、橋本、眞栄田の3人の舞台裏トーク動画がアップされた。

橋本が「片寄は(写真を撮るときに)普段よくする顔がある」として、片寄の顔マネを披露。すると片寄は、眞栄田にも「やってみて」と促し、眞栄田もトライする。しかし、橋本が「それはただの郷敦!」とツッコミを入れると、3人とも大爆笑。観ているほうもつい笑ってしまう内容になっている。橋本によると、片寄がよくする顔は「目に力を入れる」んだそう。

この動画を観たファンからは「めっちゃわかる!かんなちゃんに同感!」「環奈ちゃんが言いたいことすごいわかる」と、橋本の指摘に共感する声や、「仲良し3人組」「めっちゃ仲良いのが伝わります」「この3人の絡みはほんわかしてて大好き」「この空気感に癒されます」などといった、3人の仲良しぶりに対する反響が多数寄せられていた。

映画『午前0、キスしに来てよ』は、国民的スーパースターと一般JKのリアル・シンデレラストーリー。「別冊フレンド」(講談社)にて人気連載中の同名少女漫画が、片寄と橋本のW主演で実写映画化され、12月6日(金)に全国公開される。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker