眞栄田郷敦、プロを目指していた!?◯◯について笑顔で語る「かわいい郷敦見れた」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 眞栄田郷敦、プロを目指していた!?◯◯について笑顔で語る「かわいい郷敦見れた」

眞栄田郷敦、プロを目指していた!?◯◯について笑顔で語る「かわいい郷敦見れた」

WOWOWオリジナルドラマ『キン肉マン THE LOST LEGEND』(毎週金曜23:30〜)の公式Twitterが、10月8日(金)に眞栄田郷敦のコメントを配信。その様子が「かわいい」と話題を集めている。

“いい絵”で吹いているサックスのシーンも

8日、1話配信後のツイートで、眞栄田は「1話を観ていただいた方は世界観にはまってくれたと思います」と視聴者に向けてコメント。第2話では、いよいよウォーズマンの役作りが行われることや、1話でナレーションを務めた玉城ティナが登場することなどを語っている。

第1話では、劇中で制作される映画のキャストとして、自身が尊敬する綾野剛から直接オファーを受ける眞栄田の姿が描かれていた。

また、エンディングでは、かつてプロを目指していたという眞栄田がサックス演奏が披露されている。今回の投稿で、「第2話のエンディングでも、角度を変えた“いい絵”で吹いているサックスのシーンがあります」と笑顔で語る様子もあった。

「かわいい郷敦見れた」「キン肉マンをほぼ知らなくても関係なく観れる」

この投稿に、視聴者からは「かわいい郷敦見れた」「サックスのこと話すの嬉しそう」「毎週金曜日が待ち遠しい」など喜びのコメントが多く寄せられた。

ドラマについても「キン肉マンをほぼ知らなくても関係なく観れる」「綾野剛さんと郷敦の掛け合いが自然すぎてドキドキ」「ホントに起こってることのような不思議な感覚ですでにハマっている」「このドラマのためにWOWOW加入してリアタイしました」など評判上々。

「カウントダウンから放送後コメントまで郷敦盛りだくさんでありがとうございます」と感謝の気持ちを述べるコメントもあり、ドラマ、ツイートともに大反響の様子が伝わってきた。

自然体な眞栄田の姿を楽しめるドラマ♡

WOWOWオリジナルドラマ『キン肉マン THE LOST LEGEND』は、毎週金曜23:30〜配信中。ドキュメンタリーとして、キャストの“素”を感じさせる自然体の演技が話題となっている。現在、第1話がYouTube無料配信中。公式Twitterからもアクセスできるのでチェックしてみて!

眞栄田は、漫画『キン肉マン』に登場するウォーズマン役で本作に出演中。ウォーズマンとは、心ないロボ超人で残虐なファイトスタイルだったが、のちに人としての温かさを獲得する正義超人。眞栄田がTwitterでコメントしていた“ウォーズマンスマイル”も第2話で見ることができそう♡

コチラの記事もあわせてチェックしてみてね!

Information

WOWOWオリジナルドラマ『キン肉マン THE LOST LEGEND』

10月8日(金)放送開始/毎週金曜夜11:30放送・配信(第1話無料放送/全10話)
WOWOWオンデマンドにて配信(無料トライアル実施中)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM