吉沢亮×安田顕との甘い三角関係を味わえる♡あなたはどっちを選ぶ? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉沢亮×安田顕との甘い三角関係を味わえる♡あなたはどっちを選ぶ?

吉沢亮×安田顕との甘い三角関係を味わえる♡あなたはどっちを選ぶ?

吉沢亮と安田顕が出演するWebドラマ『ポリフェノールラブ』が、2018年9月13日(木)に公開された。

本作は、ロッテから9月18日(火)に新発売されるポリフェノールがたっぷり含まれた2種類の「ポリフェノールショコラ <カカオ70%>、<カカオ50%> オープン価格」を記念して製作されたもの。


ドラマの主人公は視聴者。同じ部署内で働く可愛い後輩の吉沢くんと頼れる部長の安田さんの2人から好意を持たれ、甘い三角関係に常に心が揺れる主人公(あなた)というストーリーになっている。ドラマの視聴にはイヤホンがオススメ。例えば、右から吉沢さん、左から安田さんの声を聞きながら、2人からの猛アプローチで、まるでその場にいるような没入感を楽しめるという。

オフィス篇は、パソコンで作業をしていると右の席から「ちょうだい」と甘えた声でポリフェノールショコラを欲しがる後輩の吉沢くん。

ちょっとドキドキしていると、左側から「もらうぞ、ポリフェノールショコラ」と近づいてくる部長の安田さん。2人に挟まれてなんだかドキマギしていると安田さんから「たっぷり好きだ」と突然の告白!

すかさず「先輩のポリフェノールは僕のですよ、ねぇ?」と猛プッシュする吉沢くん。部下という立場を利用して部長を帰宅させることに成功。しかし部長がいなくなってちょっぴり寂しげなあなたを見て「何?寂しいの?」と拗ねる吉沢くん。その表情に思わず吸い込まれそうになっていると、帰ったはずの部長が戻ってきて……。という内容になっている。

またメイキング、インタビューも公開された。

撮影当日は、立っているだけで汗が止まらないほどの猛暑。屋上での撮影の休憩時間では、送風機の前に顔を近づけて涼む場面も。撮影では、リアリティをとことん追求するために、主人公の目線役となる女性がカメラ付きのヘルメットを被り、それに話しかける形で行われた。

本篇では2人はライバル関係で、いがみあってばかりだが、カメラが回っていないときは仲のいい先輩と後輩としてふざけ合い、笑いの絶えない現場だったという。ドラマとのギャップを合わせて楽しめそうだ。

Webドラマ『ポリフェノールラブ』

メイキング&インタビュー

Information

Webドラマ『ポリフェノールラブ』
《出演者》安田顕、吉沢亮
《公開日》2018年8月7日(火)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker