Popteenモデル・中野恵那が、彼氏・平本蓮にされて1番嬉しかったこととは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Popteenモデル・中野恵那が、彼氏・平本蓮にされて1番嬉しかったこととは?

Popteenモデル・中野恵那が、彼氏・平本蓮にされて1番嬉しかったこととは?

2018年7月21日(土)、富山県総合体育館で開催された『プレステージ・インターナショナル presents TGC TOYAMA 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのは、モデルの中野恵那さん。雑誌『Popteen』の専属モデルを務めており、ティーンから絶大な支持を受けています。その証拠として、同誌が2017年12月号から3号にわたって行った企画『次世代JKサバイバル』で見事1位を獲得しました。同企画は、同誌の女子高生モデル6人を対象に読者からの人気アンケートを行い、最下位になると2ヶ月は誌面に載れなくなるというサバイバルレース。投票の結果、中野さんは2016ポイントで1位を獲得し、2018年4月号の表紙を飾りました。
また、中野さんは、2017年AbemaTVのオリジナル恋愛リアリティショー『真夏のオオカミくんには騙されない』に出演。番組終了後、共演したK-1ファイターの平本蓮さんとの真剣交際を、2017年の『Popteen』10月号にて発表。現在も交際中で、ファンからは“れんえな”という愛称で親しまれています。
そんな中野さんに、JKサバイバルでの努力や、いつまでもラブラブカップルでいられる秘訣などについてお話を伺いました。

Jkサバイバル企画で見事1位に! その舞台裏に秘められた努力とは?

-『Popteen』の “JKサバイバル”企画で、見事1位獲得されていましたね。おめでとうございます!

「ありがとうございます! 『Popteen』はバトルする企画が多くて、約2年半専属モデルをやらせてもらっているのですがいつも中途半端な結果なことが悔しくて。今回のJKバトルは何が何でも勝ちたい!と思っていたので自分なりに努力しました。それが最高の結果に繋がって嬉しかったです」

-具体的にはどんな努力をされたのですか?

「個性をどんどん出すようにしました。“中野恵那”を覚えてもらうために、自分にしかできないようなメイクやファッションをしたり、SNSでファンの子に声をかけたり、投票期間は、毎日インスタライブしました」

-負けず嫌いな性格ですか?

「そうですね。でも、大阪出身なのですが、東京に出てきてから負けず嫌いな部分を出せなくなっていた気がして。JKバトルは、このままじゃダメだ、こんなの私じゃないって、本来の自分を思い出させてくれたキッカケでもありました」

-普段から自分磨きのためにしていることはありますか?

「私は、読者のみなさんとちょっとでも距離を縮めたいと思っているので、SNSで言葉を発信するときは、あえて敬語を使わなかったり、『みんなは~』って呼びかけたりして、距離を感じさせないような話し方にしています。あとは、メイクもっと極めようと思っています。『真夏のオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)という番組に出演したのがキッカケで、それまではギャルでつけまバチバチだったのを、つけまもやめて薄いメイクに変わりました。もともとそういうメイクが好きだったので、自分が1番好きなものをファンの方に伝えようと思って」

-体型維持のためにしていることはありますか?

「ご飯食べることが大好きなので、ダイエット中に友達に誘われた時は断りたくなくて。だから陰で努力します! どんなに疲れていても、全身マッサージ毎日必ずするって決めていたり。あとは、半身浴とスクワット。毎日続けることが大事だと思うので、難しいことをするより、手軽にできることを継続するようにしています」

“れんえな”カップルがラブラブでいる秘訣とは?

-中野さんといえば、『真夏のオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)で見事カップルになったキックボクサーの平本蓮くんと、“れんえな”としても人気ですが、2人がいつまでもラブラブでいられる秘訣はなんだと思いますか?

「よく聞かれます♡ 2人でいる時によく言うのは、ケンカしたときはその原因に対して、『今まで過ごしてきた中で、嫌なことってこの1つしかないんや』って考えると、好きでいられると思います。お互いごめんってなるとも思うし。いつも向こう(蓮さん)から謝ってくれることが多いけど、私からもたまには謝ります(笑)」



-今まで蓮くんにしてもらって嬉しかったことは?

「この前、私が風邪をひいてしまった時、サプライズで家まで来て雑炊を作ってくれました。それが嬉しかったです! ご飯作るのが上手なのですが、1番好きなのは、炊き込みご飯です♡」

-中野さんみたいなカップルになりたい女子にアドバイスするとしたら?

「えー私がアドバイスしてもいいのかな(笑)。やっぱり何か行動しないと何も起きないと思います。私も前までは、自分の気持ちを伝えられずに恋愛が終わっちゃうことが結構あったのですが、そこはちょっとでもいいから好きな気持ちをアピールすることが大事かなって思います。そしたらすべてが変わると思う。(好きな人に)話しかけるのは難しいと思うけど、相手はそこまで考えていないから、勇気を振り絞って話しかけに行って、自分から告白するのがいいと思います! 自分に自信を持つことが大事!」

マルチボーダーワンピを大人仕様に♡


取材時のガーリーなイメージとはガラリと雰囲気を変え、マルチボーダーワンピを大人っぽく着こなし、「NiCORON」のステージに登場した中野さん。秋らしいダークカラーのリップを効かせたメイクで、ランウェイをクールに歩きました。

SPECIAL PRESENT

中野恵那さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの読者にプレゼント!
応募方法は簡単!girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけ!


応募締め切りは8月27日(月)までです。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN