三浦翔平&桐谷美玲が結婚 浴衣姿の2ショット写真に祝福コメント相次ぐ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三浦翔平&桐谷美玲が結婚 浴衣姿の2ショット写真に祝福コメント相次ぐ

三浦翔平&桐谷美玲が結婚 浴衣姿の2ショット写真に祝福コメント相次ぐ

かねてから「結婚が近いのでは?」と注目が集まっていた俳優の三浦翔平と女優の桐谷美玲が結婚したことが2018年7月25日(水)、わかった。

美男美女カップルのゴールインに、2人のインスタグラムのアカウントにはファンから祝福のコメントが殺到。
同時に、二人が共演した2016年7月期のフジテレビ系ドラマ「好きな人がいること」で桐谷が演じた主人公・「櫻井美咲」の公式アカウントに投稿されていた2ショット写真にも、結婚報道後、コメントが相次いだ。「千秋さん❤美咲ちゃん おめでとう」といった2人の役名でお祝いメッセージを投稿するなど、ドラマファンも喜んでいるようだ。

_ 納涼花火大会満喫中! #SHONAN#nouryouhanabi

櫻井美咲さん(@beautiful_bloom_)がシェアした投稿 –

(写真:主人公・「櫻井美咲」の公式アカウントに投稿されていた2ショット。写真アプリでキャラクターのように加工された2人の表情が愛らしい)

浴衣デートの2ショット

同ドラマでは、ヒロインである桐谷の初恋相手を三浦が演じていた。2人はドラマでは結ばれることはなかったが、現実の世界では晴れてゴールインとなった。
祝福コメントが集まっている2ショットは、ドラマで2人が浴衣デートをしている回の撮影時に投稿したと思われる写真で、息ぴったりの仲睦まじい姿がうかがえる。

今年の5月に結婚が報じられた際は、両事務所とも「結婚に関しては未定」「何も決まっていない」とコメントしていたが、6月に行われたイベントで三浦は、報道陣の取材に対し堂々と桐谷との交際を宣言し、話題を集めていた。

mireijpg

(写真:桐谷美玲 (C)東京ガールズコレクション2018SS)

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker