秀逸すぎる! 杉野遥亮、パンサー向井のガチ下着写真に放った一言とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 秀逸すぎる! 杉野遥亮、パンサー向井のガチ下着写真に放った一言とは?

秀逸すぎる! 杉野遥亮、パンサー向井のガチ下着写真に放った一言とは?

俳優の杉野遥亮とお笑いトリオ・パンサーの向井慧、尾形貴弘、菅良太郎が、2018年7月19日(木)、都内で行われた男性用下着BODY WILDシリーズの新商品発表会に出席。杉野はパンサーが披露した下着写真に対し、秀逸なコメントで爆笑をさらった。

gunze11jpg

今回発表された「AIRZ」は、ウエストゴムや裾の縫い目をなくし、体験したことのないような穿き心地を実現した、“解放感が、ハンパない”アンダーウェア。昨年より同シリーズのイメージキャラクターを務めている杉野が、しなやかな腹筋と脚を大胆に披露しているグラフィックが目を引く。

gunze10jpg

杉野も「自分が穿いているか不安になるくらい、不思議な感覚」と話し、デザイン性についても「自信持って女性の前に出られるくらい、かっこいい」と太鼓判を押した。
撮影では光の当たり方やシャツのはだけ具合、手の位置など細部にまでこだわったといい、「何回か飛んで、パンツが一番良く見えるカットが撮れるまで粘りました」と撮影を振り返った。

gunze02

イベントでは、ゲストとして登場したパンサーの3人と「彼氏にはかせたいパンツはどれだ?写真撮影対決」を実施。
「キムタクの娘、kokiさんを意識しました」とボケてキメキメのモデル風写真を披露する菅、

gunze05jpg

「大人の男の魅力を見せます」とブリーフ一丁に風呂桶、内輪を手にするくたびれたお父さん風写真を披露する尾形に続き、

gunze04jpg

向井は2015年に獲得した「よしもと男前ランキング」1位に懸けて渾身のキメ写真を披露。

gunze06jpg

雰囲気は出ているもののぽっこりお腹が残念な1枚に、感想を求められた杉野は「んー……マタニティフォトみたい……」と絶妙な切り返し。会場からはどっと笑いが起き、全てをかっさらっていった形に、パンサーの3人もたじたじだった。

gunze09jpg

gunze07jpg
(写真:杉野の写真。当然ながら杉野が圧勝だ。)

イベントではこうした杉野の的確なコメントが随所に光り、囲み取材では、そのコメント力に注目が集まった。向井も「今日どれだけ助けられたか。我々が散々散らかしたあとに、毎回司会者が杉野さんに振るんですけど、結構これって難しいと思うんです。ぐちゃぐちゃな状態を、杉野さんがコメントでキュッとまとめてくれた」と絶賛。一方の杉野は、「僕いつもこういうイベントは緊張しちゃうんですけど、パンサーさんと初めてご一緒させて頂いて、今日は緊張せずにできた。ありがたいです」と感謝。マタニティフォトのコメントについては、「我ながら良く出たなと。褒めてあげたいですね」と嬉しそうに笑った。

gunze12jpg

勝負パンツに関する話題では、杉野は「派手なものを穿いちゃう日もありますよ。赤とか、穿いちゃいます」とコメント。さらにどういう時に勝負パンツを穿くかという踏み込んだ質問には、「女性と会う時も、そうかもしれないですね」と涼しい顔でさらりと言いのけ、報道陣に対しても“一枚上手”なコメント力を覗かせていた。

gunze17

BODY WILD「AIRZ」は本日発売。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker