ぺこがキラキラベビーシャワーを開催 その裏でぺえはりゅうちぇるとの初間接キス果たす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺこがキラキラベビーシャワーを開催 その裏でぺえはりゅうちぇるとの初間接キス果たす

ぺこがキラキラベビーシャワーを開催 その裏でぺえはりゅうちぇるとの初間接キス果たす

タレントのぺえは、タレントで現在妊娠中のぺこと、ぺこの夫であり同じくタレントのりゅうちぇるのベビーシャワーに参加したことを2018年5月18日(金)、SNSで報告した。

昨年9月、東京・八王子のヒルサイド迎賓館にて「アメリカンレトロ」をテーマに結婚式を挙げたことが記憶に新しいぺこ&りゅうちぇる夫妻。あまりの完成度と2人らしいセンスが話題となったが、今回も“ならでは”の世界観にファンから絶賛コメントが殺到している。

ベビーシャワーとは、アメリカ発祥の妊婦のためのお祝いイベントで、今回の主役となったぺこは、2018年7月に第1子を出産予定だ。

BABY SHOWER???? #ぺことりゅうちぇるのベビーシャワー #ふたりの可愛い世界観はやっぱ最強でした #ドレスコードはブルー #私は本気で青すぎて永野さんみたくなった #ケーキの上に赤ちゃんが眠ってるのに注目してね #食べ物が全部可愛すぎて食べないで見てたかった #哺乳瓶でジュース早飲み競争しました #男子が参加ってことで私は応援に回りました #いやお前明らかに参加だろって空気は無視しました #りゅうちぇるの沖縄の友達が1番でした #私も哺乳瓶で飲んでみたくてりゅうちぇるが飲み干した哺乳瓶にジュースを入れてこっそり飲んでみた #すごく飲むのが難しかった #何気に初間接キス #哺乳瓶ってあれしか出てこないんだね #張り切りすぎて出席者の中で一番乗りで会場入り #え来るの早すぎるんだけどって空気がたまらなかった #まじでごめん #なんかもうすぐ産まれるんだって思うと私がなぜか緊張する #ぺこは至って冷静にその時を待っている #どっちかって言うとりゅうちぇるの方が緊張してる #女は強し #とにかくみんなが出産を応援している素敵な空間でした #本当にこのふたりは愛される夫婦だなとつくづく感じました #年下だけど本当に尊敬できる夫婦 #出産まで残りわずか #私に出来ることはふたりを笑わせること #ただそれに徹します#ぺえ

ぺえさん(@peey)がシェアした投稿 –

会場に用意されたフラッグや特注ケーキ、アイシングクッキーなど至るところに生まれてくる男の子・リンクくんの名前「LINK」が登場しており、ぺことりゅうちぇるがいかに「リンク」の誕生を心待ちにしているかが分かる飾り付けとなっていた。

「リンク」には、2人が大好きなミュージカル映画「ヘアスプレー」の登場人物から名付けたそうで、劇中の「リンク」のように、人の中身を見て人を愛することができる優しい人になって欲しいという意味が込められている。

ブルーで統一された空間を「#ふたりの可愛い世界観はやっぱ最強でした」と嬉しそうに記したぺえ。ドレスコードのブルーに合わせて気合十分にコーディネートを組んだものの「#本気で青すぎて永野さんみたいになった」と芸人の永野に似てしまったことをコメントした。

ベビーシャワーでは、男子による哺乳瓶によるジュース早飲み競争が行われたそう。周囲の「お前も参加だろ」という空気を感じ取りつつも、応援に徹したぺえ。しかし、いざ競争が終わると無性に試してみたくなったそうで、「#私も哺乳瓶で飲んでみたくてりゅうちぇるが飲み干した哺乳瓶にジュースを入れてこっそり飲んでみた #すごく飲むのが難しかった #何気に初間接キス」と我慢できずに、りゅうちぇるが使った哺乳瓶にジュースを足してチャレンジしたことを明かした。

つまり、りゅうちぇるは知らない間にぺえとの初間接キスを果たしてしまったようだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker