中条あやみ、大坂なおみに刺激「いつか世界で輝く女優・モデルに」【動画あり】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみ、大坂なおみに刺激「いつか世界で輝く女優・モデルに」【動画あり】

中条あやみ、大坂なおみに刺激「いつか世界で輝く女優・モデルに」【動画あり】

女優・モデルの中条あやみが、2018年3月20日(火)、都内で行われた「ハーゲンダッツ クリスピーサンド」新CM発表会に出席した。

ハーゲンダッツクリスピーサンド新CM発表会

中条はCMでも着用しているシルクのドレスをまとい登場。裾がふわりと広がったドレスはCMのコンセプト「‟浮いてしまう”美味しさ」に合わせオーダーメイドで製作された1点もので、胸元のレース部分には異素材を使っているという。中条は「レースが浮いているように見えるデザインがお気に入りです」とニッコリ。衣装と相まって、プリンセスのような愛らしい笑顔をみせた。

今回の新CMはハンガリーでのワイヤーアクションを使った撮影だったそうで、長時間ハーネスに吊られ、撮影翌日は全身が筋肉痛になったことを告白。「ハーネスに吊られて、スローモーションの動きをするのが大変でした」と振り返った。そんな中でもハンガリーの綺麗な街並みや夕日に癒されたといい、その様子は中条のinstagramアカウントでみることができる。

イベントでは、‟浮いちゃうくらいの美味しさ”にちなみ、プロマジシャン・KiLAが中条を‟浮かせる”という浮遊イリュージョンも披露。KiLAが中条に‟魔法”をかけると、椅子に座った中条がみるみる上昇し、CMさながらに‟浮いて”しまった。中条は、「楽しかったです。空を飛ぶのが夢だったので、夢が叶いました。眺めが良かった」と喜びを露わにしていた。

また、トークセッションでこの春新しく始めてみたいことを聞かれると「ヨガ」と即答。「緊張すると呼吸が浅くなってしまいがちなので、ちゃんと呼吸法なども習ってみたい」とあがり症な一面を明かした。

ハーゲンダッツクリスピーサンド新CM発表会

囲み取材では、同年代・ハーフと共通点の多いプロテニスプレイヤー・大坂なおみの活躍ぶりについて振られると、「本当に嬉しいですね。同じ歳の方が世界で一番を獲るって凄いことだなと思うので、背中を押してもらいました」と語り、「私もいつか世界で輝く女優・モデルになれたら」と目を輝かせた。

ハーゲンダッツクリスピーサンド新CM発表会

中条は同商品について、「お仕事終わりだったり、部活終わりだったり、是非自分へのご褒美で食べて欲しい。そして宙に浮いてしまうような気持ちになってみてください」とアピールした。

SPECILAL MOVIE & PRESENT

中条さんに独占インタビュー!もしも魔法が使えるなら、どんな魔法をかけるか聞いてみたところ……とっても可愛らしい回答をいただきました。詳細は動画でチェック!

さらに今回、中条さんのサイン入りチェキを抽選で1名様にプレゼント。girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォロー、て下記のTweetをRTしてご応募ください。


https://twitter.com/girlswalkernews/status/978081602440802304

ハーゲンダッツクリスピーサンド新CM発表会
ハーゲンダッツクリスピーサンド新CM発表会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker