新コンビ結成!? ゆりやんレトリィバァとジャルジャル・福徳が息の合ったコントを披露 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 新コンビ結成!? ゆりやんレトリィバァとジャルジャル・福徳が息の合ったコントを披露

新コンビ結成!? ゆりやんレトリィバァとジャルジャル・福徳が息の合ったコントを披露

ゆりやんレトリィバァとジャルジャル・福徳が2018年3月6日に発売した「奥大山のブルーベリーヨーグリーナ&サントリー天然水」のCMモデルに起用され、都内で行われた発表記念イベントに登場した。

イベントでは、ゆりやんが世界的女優「ベリー・ブルー」に、福徳が世界的付き人「グリーナ・ヨー」に扮し、全編コント形式で行われた。

MCから「8年ぶりの来日はいかがですか?」と聞かれると、ゆりやんは「When I came to Japana 電車の出入り口死守するやつなんなん」と、全く関係のない日本語混じりの英語ネタを披露。福徳は「前回日本にきたとき初めてヨーグリーナを知りました」と実際とは違う通訳をかますなどして会場を盛り上げた。同じ事務所のみならず関西大学文学部の先輩・後輩でもある2人。あまりに息のあったコンビネーションだったが、「ほとんどアドリブです」と明かし報道陣を驚かせた。

また、即興で涙を流すお馴染のネタも披露。



迫真の演技に、会場からも思わず拍手が。

イベント後に行われた囲み取材で、報道陣が福徳に「正直、相方とゆりやんはどちらがやりやすいですか?」と聞くと、福徳は「ゆりやんですね」と即答。「キングオブコントとかで一緒にネタやってみたいですね」と続け、2人の仲の良さを垣間見せた。回答を受け、ゆりやんがすかさず「じゃあジャルジャルの中に入れてください」とまさかの加入宣言(!?)をするも、福徳は「それは無理。俺ら世界観強いから!」とあっさり断られてしまった。

同商品は、透明ながらも、しっかりしたヨーグルトのコクと、ブルーベリーの甘酸っぱい味わいを実現。甘みと酸味のバランスが良く、すっきりとした後味に仕上がっているという。CM撮影中も実際にごくごく飲んでいたというゆりやんは「パッケージもおしゃれだし、飲んだ瞬間口いっぱいにブルーベリーの風味が広がって、いくらでも飲めます!」と絶賛していた。

SPECIAL MOVIE

4月から新生活ということで、girlswalker読者に向けて2人からメッセージをいただいた。是非チェックを!


この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM