志尊淳、かけがえのない“My Partner”のファンについて語る♪「キールズ」特設サイトで公開中 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 志尊淳、かけがえのない“My Partner”のファンについて語る♪「キールズ」特設サイトで公開中

志尊淳、かけがえのない“My Partner”のファンについて語る♪「キールズ」特設サイトで公開中

「キールズ」ブランドパートナーの志尊淳ゆりやんレトリィバァが、自分らしく挑戦することを応援してくれるMy Partnerについて語るムービー『My Partner, UFC』が、2021年1月13日(水)より公開中。

今回公開となったムービーでは、自分らしさを大切にし、様々なチャレンジをし続ける2人を支えている“パートナー”の存在に焦点を当てたインタビューを実施。

まず2人がパートナーとして語ったのが、多忙な日々でも自分らしいヘルシースキンに導き、自分の肌に自信を持たせてくれる「キールズ クリームUFC」。

冬の寒さや暖房による乾燥が厳しくなるこの季節も、塗るだけで高い保湿効果が感じられ、肌をみずみずしく保ち、潤いをチャージしてくれる。

肌を健康的な状態に安定して支えてくれる「キールズ クリームUFC」は、自分の挑戦をいつでも応援してくれる存在。そしてムービーでは、志尊とゆりやんが、“自分を支えてくれる大切なパートナー”としてそれぞれ、ファンと家族を選び想いを明かしたほか、2人の話にちなんだ、仕事の裏側の様子や過去の写真、映像など、貴重なシーンも収録されている。

志尊編

俳優として様々な役に挑戦をしながらも、俳優の枠を超えた新たなチャレンジをしたり、ファンや周りの人達に寄り添って、たくさんの人が元気になれるような活動に取り組んだりと、活躍の幅を大きく広げている志尊。

多忙な日々を送りつつも、常に進化することをやめない志尊を支えていたのは「キールズ クリーム UFC」と、ファン、2つのパートナーの存在だった。

志尊が現在、実際に日常生活で使用しているという「キールズ クリームUFC」。「つけました、 っていうベタベタ感が全然なくて、常に潤ってる状態が保たれる」という使用感に触れながら、「肌の状態がキレイだと(インスタグラムの)ライブ中も楽しくなって気分が上がる。今までになかった感覚」と、クリームを使用したスキンケアが習慣になってから、ヘルシースキンでいることで前向きな気持ちになれることを実感したようだった。

そして志尊にとって、どのような時でも自分の味方でいてくれる、かけがえのない“My Partner”のファンについて、ムービーでは、ファンと信頼関係を築いたり、コミュニケーションを取ったりするときに志尊が大事にしていることや、普段からファンに対して想っていること、2020年を経て感じる変化などについて素直な気持ちが語られている。

ゆりやん編

お笑い芸人として自らのスタイルを貫き、そして1人の女性としても、自分らしいヘルシーな姿や生き方を求めて新しいことに挑戦し続け、日々輝きを増しているゆりやん。「キールズ クリーム UFC」と家族というパートナーの存在が、ゆりやんに自分らしさと自信をもたらしていた。

ゆりやんが、“なくてはならない存在”として挙げた「キールズ クリームUFC」。肌が乾燥しやすいため「常にカバンに入れていて、 乾燥を予防するようにこまめに塗ること」を心掛けているそう。「肌が調子良いと楽しくなる」と、ヘルシースキンであり続けることを目指して、自分の素肌と向き合うことを楽しんでいた。

人生における大切な“My Partner”は家族。子供の頃から、その日にあった出来事を家族に話す“きょうでき”という時間があったそうで、今も「毎日両親にも電話しますし、1日何回もかけます」というほど会話をするのが習慣づいているそう。「1人で抱え込むより、話を聞いてもらって助けてくれる」、かけがえのない存在であると語っている。

さらに、2021年に挑戦したいという新たな目標と、それに対するポジティブな想いも明かしている。

キールズ クリーム UFC_限定セット

さらに「キールズ」とブランドパートナーの志尊、ゆりやんという「キールズ」ファミリーのコラボレーションによって誕生した、オリジナリティあふれる似顔絵がプリントされたポーチと、「キールズ クリーム UFC」を始めとした人気製品の数量限定セットが、1月13日(水)より全国の「キールズ」ストアと公式オンラインストアで販売される。

他では手に入らないユニークなデザインの限定ポーチは、内側に汚れにくい加工が施してあるので使いやすさも抜群。「キールズ クリーム UFC」を入れて、“パートナー”として持ち運ぶのにぴったり。

「キールズ クリーム UFC」または「キールズ ヘルシー透明肌 スターターキット」を含む12,000円(税抜)以上購入すると、先着で直筆サイン入り似顔絵ポーチM(ホワイト)がプレゼントされる。

セットのポーチ同様、ブランドパートナーの志尊とゆりやんの直筆サイン入り似顔絵がデザインされている。ホワイトカラーはスキンケア等も入るくらいのサイズ感のポーチ。

My Partnerに2人がおすすめする「キールズ クリーム UFC」を選んでみては。

Information

キールズ ムービー『My Partner, UFC』
《公開日》2021年1月13日(水)
《出演》志尊淳、ゆりやんレトリィバァ
《特設サイト》https://www.kiehls.jp/campaign/cream-ufc/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker