菅田将暉の真剣告白にドキッ 「大人のファンタ ピーチ」新CM - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 菅田将暉の真剣告白にドキッ 「大人のファンタ ピーチ」新CM

菅田将暉の真剣告白にドキッ 「大人のファンタ ピーチ」新CM

菅田将暉が出演する新TVCM「大人のファンタ ピーチ 桃子に夢中」篇が、本日2018年2月20日(火)から全国放映スタート。

撮影風景

2017年に初めて登場した『大人のファンタ』シリーズの第一弾「大人のファンタ ピーチ」のTVCMとして放映される本CMは、大人向けの本格的な味わいを表現するために、“甘くてほろ苦い、大人の恋”を題材としている。CMカット

菅田が演じるのは遼河はるひ演じる大人の女性・桃子に恋をし、大人の雰囲気あふれるバーで真剣に告白するも、フラれて涙するという役どころ。

CMカット

これまでに、“キレッキレ店員”、“ノリノリの大学生”、“ダブルマサキ”など、個性溢れるさまざまなハジけたキャラクターを同ブランドCMで演じてきた菅田が今回大人の表情で魅了する。

遼河の印象を聞かれた菅田は「遼河さんとは、これまでに共演したことがなく、今回『大人のファンタ ピーチ』のCM撮影で初めてご一緒させていただきました。CM撮影の合間に一緒に色々お話しまして、まさしく『大人のファンタ ピーチ』にふさわしい、素敵な大人の女性だと思いました」とコメント。

撮影風景

菅田の印象を聞かれた遼河は「セリフでは『まだまだコドモね』と言いましたが、菅田さんは20代とは思えないくらい中身が大人で、本当にドキドキしました。だから、より『振り返らないわよ』みたいなツンとした感じを出すことを心がけました。菅田さんに甘いセリフを言われたら、桃を被った姿でもやっぱり嬉しかったです。桃の被り物をした特権です(笑)」と明かした。

Information

大人のファンタ ピーチ
《発売日》2018年2月19日(月)
《販売地域》全国
※販売地域・チャネルによっては、期間限定での販売になります。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker