大人の「おふざけスタイル」♥snidel2018年春夏展示会 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 大人の「おふざけスタイル」♥snidel2018年春夏展示会

大人の「おふざけスタイル」♥snidel2018年春夏展示会

ストリート感をミックスしつつも、スナイデルらしい綺麗なシルエットにこだわった今期のコレクション。
大人の「おふざけスタイル」を楽しむ、がテーマとなっています。

かっこよさの中に秘めた女性らしさ

90年代のロックな要素や、スポーティさを取り入れつつも、女性らしさとモードはしっかり残してるのはさすがスナイデル。
例えばシャツをメインにしたコーディネート。

ゆったりしたメンズっぽいシルエットのシャツから、ちょっと肌を見せる。ミニスカートの女性らしさに、キャップでお茶目さをプラスする。「彼氏のシャツ借りちゃった♡」コーデをより女性らしくアップデートしてますね。

すでにトレンドとなっているジャケットスタイルは、リネン素材でやわらかい印象に。

リネンの半袖アウターは、1枚あると冷房が効いた室内で羽織れて便利です。

注目コラボはTHE NORTH FACE×snidelのスニーカー!

真っ白でなめらかなデザインは、柄を取り入れたリゾートスタイルに合わせたいですね。

90年代スタイルがイチオシ!

編集部一押しアイテムはこちら。

デニムのマキシスカートです。まさに90年代を彷彿とさせるデザイン。
ウエスト部分のディテールは、トップスをINしたときにベルトをしなくてもしっかりポイントになってくれそう。

空気をたっぷりと含んだフェミニンなブラウスはほんのりラメが入っていて夏の日差しを浴びるたびに、
キラキラ光ってテンション上がりますね!

アクセサリーはヌーディーカラー多め。

今期は去年に増して小物のクリア率が高い気がします。涼しげでいいですよね。

女性らしさを追求したスナイデルならではの、ミックススタイルを楽しんでみては?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM