ナローシルエットが新感覚♥FRAY I.D2018年春夏展示会 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. ナローシルエットが新感覚♥FRAY I.D2018年春夏展示会

ナローシルエットが新感覚♥FRAY I.D2018年春夏展示会

FRAY I.Dの今期のテーマは“アーバンリゾート”。

ビビッドカラーを差し色にした去年に比べて、もう少し落ち着いていてやわらかいペールトーンカラーが多く加わりました。このカラーアクセントによって、都会的でありながら、どこかにリゾート感を感じられるコレクションになっています。

ナローシルエットがくる!

“アーバンリゾート”をテーマにした今期は、広いバリエーションで全体に“ナローシルエット”を加えています。
ボリュームはおさえるけど、Iラインまではいかない絶妙なシルエット。上質で品のあるエレガントさにこだわったFRAY I.Dならではのラインです。

コルセットやハイウエストシルエットでつくるXラインも、FRAYのアイテムなら上品にキマります。

コルセットや太ベルトは、シャツやワンピースの上からつけると自然なくびれが作れちゃいますよ。

こちらのハイウエストスカートは編みあがったバックスタイルで魅せるもの。ギャザーが入っているので、着心地も楽ちんですよ。

続いて編集部のおすすめアイテムを紹介します。

おしゃれで機能的な優秀アウター

まずは流行りの肩落としが簡単にできるGジャン。

一見普通のGジャンに見えますが、こちらもバックスタイルがとにかくかわいいんです。

肩落としが簡単にできるのあ、襟元から背中にかけてこのようにざっくり開いているからなんですね。
パット見だけでは分からないところにこだわりを持つのが、本物のおしゃれさんな気がします。

もう1つがこちらのガウン。

今期このようなストライプのシャツも多く出ています。
前を紐で縛ってワンピースのように着てもいいですし、半袖だけじゃまだ寒いかな~という微妙な季節の羽織りとしても重宝しますよ。2Wayで着回しできるのが嬉しいですよね。

都会のリゾートスタイルを、FRAYで楽しんでみては?

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker