ジョニー・デップ、ファンの前で堂々の結婚宣言! - girlswalker|ガールズウォーカー

ジョニー・デップ、ファンの前で堂々の結婚宣言!

1

こんにちは!編集部イチのミーハー女子・Bです♪

空港到着、記者会見と追いかけてきたジョニー・デップ来日レポート。最終回となる今回は、会見と同日に行われた、『ローン・レンジャー』レッドカーペットイベント&プレミア試写会の模様をお届けします!

 

まずは、六本木ヒルズアリーナで行われたレッドカーペットの様子から。当日は突然の夕立にもかかわらず、アリーナの内外含めファン2000人がジョニー・デップを一目見ようと集まり熱気はむんむん。

最初のゲスト、アーミー・ハマーが登場すると、悲鳴にも似た歓声が沸き起こりました。さすが、日本でも“ハリウッドの新星”として若い女性から注目が集まっているアーミーです!!

2

妻のエリザベス・チェンバースと一緒にレッドカーペットを回ったアーミー。愛妻家という言葉かふさわしくスマートに奥さんをエスコートする姿に、会場からは羨望のまなざしが集まりました。 

そして、アーミーに続き、ゴア・ヴァービンスキー監督、ジェリー・ブラッカイマーらの車が続々と到着。いよいよ最後にジョニー・デップが登場すると、会場の熱気は最高潮に!!

ジョニーは雨の降り続く中、待ち構えた多くのマスコミの取材に熱心に応えたり、ファンの熱烈な声援に応えながら60分かけてゆっくりとレッドカーペットを歩いていきました。

3

会見のラフな服装から一転、スーツでバシッと決め込んだジョニーは「パイレーツシリーズを好きな皆さんなら、きっとこの映画を気に入ってくれると思います。今日は来てくれてありがとう!」と挨拶。最後の最後まで集まったファンに手を振り、感謝の気持ちを伝えていました。

 

その後同じく六本木で行われたプレミア上映会では、アーミー、監督、ジュリーともに「コンバンハ!」と日本語での挨拶も!ジョニーからは、「日本に来るのは10回目だけど、なかなかみんなの前で日本語を話す自信がないんだ。でも、ホテルでメンバーに『コンバンハ』って教えたのは僕だよ」と、裏話も飛び出しました。

 

★ ジョニー結婚宣言!そのお相手は…

4

舞台挨拶中、ジョニーは「アーミーと僕は、これから結婚します!」とまさかの結婚宣言!2人で手を取ってファンの声援に応えるなど、仲の良さをアピールしていました。ジョークとはいえ、ジョニーからでた「結婚」という言葉にドキっとしたファンも多かったのでは?一緒に来日していた新恋人・アンバー・ハードとも結婚を意識してたりして!?

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Information

『ローン・レンジャー』

fp
8月2日(金)より全国公開!

■STORY

ジョニー・デップと『パイレーツ・オブ・カリビアン』の製作&監督が贈る2013年・夏一番の話題作!
最強のエンターテイメント・ムービー、日本上陸!!

『パイレーツ・オブ・カリビアン』3部作で世界中を席巻した、製作:ジェリー・ブラッカイマー、監督:ゴア・ヴァービンスキーのゴールデンコンビが、満を持してジョニー・デップと再タッグを組んだ超大作。死の世界から正義のために甦ったヒーロー、ローン・レンジャー(アーミー・ハマー)と、復讐に燃える悪霊ハンター、トント(ジョニー・デップ)―何もかも正反対な2人が聖なる力に導かれ、ハリウッド史上最も不釣り合いな“ヒーロー×ヒーロー”による、空前のアクション・アドベンジャー!個性的なキャラクターたちが縦横無尽に活躍する、これぞ完全無欠の≪王道エンターテイメント≫!

少年時代の忌まわしい事件のせいで、復讐に燃える悪霊ハンターのトント。彼は自らの悲願のために、聖なる力によって瀕死の男ジョンを甦らせる。ジョンは法に基づく正義の執行を求め、復讐のために手段を選ばないトントと対立。だが、愛する者を奪われた時、彼は不思議な力を持つ白馬シルバーを従え、マスクをつけた謎のヒーロー“ローン・レンジャー”として、トントと共に巨悪に立ち向かう。最後に世界を救うのは正義か?復讐か?

公式サイト:http://www.disney.co.jp/loneranger/

(c)Disney Enterprises, Inc. and Jerry Bruckheimer Inc. All Rights Reserved.

この記事に関するタグ