今すぐチェック!男子が思わず既読スルーしたくなるLINE(ライン)の内容とは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 今すぐチェック!男子が思わず既読スルーしたくなるLINE(ライン)の内容とは?

今すぐチェック!男子が思わず既読スルーしたくなるLINE(ライン)の内容とは?

あなたは普段の連絡は何を利用していますか?

スマホの普及により、多くの人がラインで連絡を取り合っていますよね。

チャット感覚で気軽にメッセージを送ることができ、相手が読んだかどうかも分かります。

この、既読機能が原因で悩む女性も多いんです・・・。それは「既読スルー」問題!

既読スルーとは、ご存知の通りメッセージを読んでいるはずなのに返信がないことです。

 

ということで今回は、好きな人に既読スルーされてしまったことについてご紹介します!

私が何か変なことを送ってしまったのかなと悩んでいる方はぜひ参考にしてくださいね♪

今すぐチェック!男子が思わず既読スルーしたくなるLINE(ライン)の内容とは?

好きな人に既読スルーされた・・・

好きな人とのメッセージのやりとりは楽しいですよね。

しかし、変に思われないように気を遣うので緊張もします。

好きな人にメッセージを送り、既読になっているのに返事が返ってこないこともあるでしょう。

好きな人に既読スルーされてしまうと、自分が何かしてしまってんじゃないかと悩んでしまいますよね。

既読スルーしてしまうのにはいくつか原因が考えられます。

忙しくて返信を忘れてしまったこともあるでしょう。

しかし、あなたのラインが原因で既読スルーしてしまうこともあるんです。

もしも既読スルーされてしまったら、最低3日間は待つようにしてください。

立て続けに何通もメッセージを送ってしまうとプレッシャーになってしまいます

どうにも原因がわからない場合は相手のSNSをチェックしてみるという方法もあります。

遊んでいたり、仕事で忙しいことが分かるかもしれませんよ。

 

男子が既読スルーしたくなる女子のラインとは?

好きな人が既読スルーしてしまうのは、あなたのラインの内容が原因の場合もあります。

続いては、男性が既読スルーしたくなってしまう女性のラインの特徴についてご紹介します。

自分に当てはまってしまうものがないかチェックしてみてくださいね。

返事が味気なさすぎる

既読スルーされてしまうのは、あなたの返事が味気ないことが原因かもしれません。

例えば、相手の男性が送ってくれたラインに対して「そうなんだ」「うん」だけで返していませんか。

会話を続けるための基本でもありますが、やりとりを続けやすい返事をしなければなりません。

ラインに送る際、相手が返事を返したくなるようなメッセージを送ることが重要です。

質問されたら質問返しをするなどをして、メッセージのやりとりをしていきましょう。

会話を発展させてくれない

あなたとのラインが面白くないと感じられてしまっていることが原因かもしれません。

会話が発展しないとラインのし甲斐がありませんよね。

相手が送ってくるメッセージの内容に興味がなくても、質問するように心がけることが大切です。

「そうなんだ。それよりね」などというように相手の話題を変えてしまうことは避けてくださいね。

毎日何通も連絡が来る

あなたは毎日何通も続けてメッセージを送っていませんか。

何通も立て続けにメッセージが送られてきてしまうと相手は引いてしまいます。

既読になっているのにもかかわらず返事が遅いこともあるでしょう。

そんな時、急かすようなメッセージを送るのはやめてくださいね。

プレッシャーとなり、返事が返ってこなくなってしまいますよ。

読む気をなくすほどの長文

ラインのメリットは気軽にやりとりができることです。

しかし、相手が読む気をなくすほどの長文を送ってしまっては気軽さがなくなってしまいます

相手にいろいろ話がしたい、伝えたいと思うのは悪いことではありません。

しかし、あまりにもだらだらと書かれている長文のメッセージは避けてくださいね。

自分の話しかしてこない

好きな人に既読スルーされてしまったとき、ラインの内容を見返してみましょう。

毎回自分の話をしてはいませんか?

自分にあった出来事を伝えたい気持ちは分かります。

しかし、毎回自分の話ばかりしてしまうのは相手を退屈させてしまいますよ。

自分の話と相手の話を同じようにするように心がけることが重要です。

愚痴やネガティブな話題ばっかり

あなたが送るラインの内容は愚痴や悩み事だらけではありませんか。

毎回ネガティブな話題ばかりを送られてくると、相手は読むのが嫌になってしまいます。

愚痴を誰かに聞いてほしい、慰めて欲しいと思う気持ちもあるでしょう。

しかし、それを好きな人に送るのはNGです。

この子とラインすると毎回愚痴や文句ばかりで疲れると思われてしまいますよ。

好きな人とのラインは明るくポジティブな内容になるように意識しましょう。

毎回おわりに電話してくる

好きな人にラインする時、最後に電話もおねだりしていませんか。

「お疲れ様。これから電話してもいい?」という内容のラインを毎回送ると、相手は負担になってしまいます。

あなたとラインすると電話がセットになってしまう、時間がかかると思われてしまうんです。

面倒なので既読スルーを選択されてしまいます。

今すぐチェック!男子が思わず既読スルーしたくなるLINE(ライン)の内容とは?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は好きな人にラインを既読スルーされてしまった原因について詳しくご紹介しました。

既読スルーされるのってなんだか寂しくて悲しいですよね。

自分が何かしてしまったのではないだろうか、変なことを言って傷つけてしまったのかもと悩んでしまうでしょう。

もしも既読スルーされてしまった時は、好きな人とのラインを見返してみるのがオススメ!焦ったり急かしたりするのはNG!

今回ご紹介した既読スルーの原因を参考に、なぜ返事が返ってこないのか考えてみてくださいね♪

関連キーワード

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN