可愛いがてんこ盛り♡道重さゆみの日常が味わえる「さゆみジェニック」なWEBムービー - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 可愛いがてんこ盛り♡道重さゆみの日常が味わえる「さゆみジェニック」なWEBムービー

可愛いがてんこ盛り♡道重さゆみの日常が味わえる「さゆみジェニック」なWEBムービー

道重さゆみの日常を味わえるWEBムービーが、2019年12月20日(金)に公開される。

こちらのWEBムービーは、NTTコミュニケーションズ株式会社が提供する格安SIM「OCN モバイル ONE」の魅力を伝えるべく、キャンペーンコンテンツ第1弾として作成されたもの。、道重のリアルな日常を味わうことができる内容となっている。

「劣化という言葉は私にない」という名言でも話題となった道重の、今いちばんかわいい瞬間をふんだんに詰め込んだ作品だ。

WEBムービーは、大切な瞬間を無邪気な様子で楽しんでいる道重の日常に寄り添った縦型動画。道重の “かわいい ショットを次から次へと楽しむことができる。

公園でバッティングやシャボン玉ではしゃぐ様子や、古着屋で洋服を選びポージングをする様子、いつものイメージとはまた違ったボーイッシュな格好の道重など、普段見られない新たな一面が垣間見られるはず。

金魚すくいに挑戦した際には、最初は上手くすくうことができず「難しい!」と苦戦するものの、レクチャーを受けるや否や、3匹の金魚を見事ゲット。「もう1匹……」とチャレンジするも残念ながらポイが破れてしまい「欲を出すと破れるんですね……」と笑いを誘ったという撮影時のエピソードも。

撮影を振り返り道重は、「金魚すくいがすごく楽しかったです。昔はお祭りでも金魚すくいが1番好きなくらい得意だったのですが、何年ぶりだろうぐらいにすると、やり方を忘れちゃうんだなってなって寂しくなりました。でも何回かやると思いだして、出目金も取れました!」とコメント。さらに、季節にちなんで、クリスマスの予定を聞かれると、「まだ決まっていなくて、おそらく家族と過ごすと思うのですが、ケーキは食べたいなと思います。あとは、今年1年頑張ったということで、自分へのクリスマスプレゼントにパソコンを買いたいです。ずっと2年ぐらい調べていて増税前に買おうと思っていたのですが、『美』をとって美顔器を買ってしまったので、次こそはパソコンを買いたいと思います」と答えた。

その他、彼女の普段見られない姿を楽しむことができるコンテンツも順次公開予定ということなので、お楽しみ。

Information

いいスマホは、OCN モバイルONE。
《キャンペーン開始日》2019年12月20日(金)~
《Web動画出演者》道重さゆみ

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker