chay、E-girls楓らが大興奮!「日本一可愛いフォトスポット」CanCamナイトプールオープン - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. chay、E-girls楓らが大興奮!「日本一可愛いフォトスポット」CanCamナイトプールオープン

chay、E-girls楓らが大興奮!「日本一可愛いフォトスポット」CanCamナイトプールオープン

CanCamモデルとして活躍する堀田茜、楓(E-girls)、まいことchay、石川恋が、2018年7月5日(木)、『CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool』オープニングレセプションに出席。7月7日(土)の七夕にオープンする同プールのお祝いに駆け付けたお笑いコンビ・流れ星のちゅうえい、瀧上伸一郎、そして読者100名と共に華やかに“プール開き”を宣言した。

s-pool12

冒頭、夏らしい爽やかなワンピースに身を包んだ堀田たちが、ピンク色のカーペットが敷かれたランウェイに登場。

s-pool01

(写真:楓)

s-pool04

(写真:chay)

期間限定でコラボレーションするファッションブランドJILL by JILLSTUARTのワンピースで、堀田と石川が着用したものはchayプロデュースのもの。「軽くて着心地が良くて、さすがだな♡と思いました」(堀田)「衣装が並んでいて、これ着たいなって思いました」(楓)と“べた褒め”されると、chayは「めっちゃこだわったから。嬉しい」と笑顔をみせた。

s-pool03

(写真:堀田茜)

s-pool02

(写真:石川恋)

E-girls楓「可愛い水着を着てナイトプールデビューしたい」

今年で開催3年目となる同プール。毎年オープニングイベントに出席しているchayは「毎年バージョンアップしているけど、今年はさらに“映え”そう!」と目を輝かせた。小学生の授業以来水着を着ていないという楓は、「テンションがめちゃめちゃアガる!今年の夏、私も可愛い水着を着てナイトプールデビューしたい」と意欲十分。モデルたちも一目置く可愛さに仕上がった。

s-pool08

chayの秘密兵器は棒!? CanCamモデルこだわりのスタイルキープ法

スタイルキープの秘訣に関するトークでは、楓は「今E-girlsのツアー中なので、楽しく踊って運動していますね。あとはランニングとか、有酸素運動が大事」とコメント。そのほか、「最近ストレッチを大事にしています。お風呂前後で身体をほぐすと、次の日かなり調子が良いです」(堀田)、「週1でジムに通っているのと、1食~2食をプロテインに置き換えるダイエットをしています。あとは、トレーナーさんに聞いた簡単な方法ですが、食事の時に30回咀嚼します」(石川)と、モデルたちの様々なこだわりが明かされた。

s-pool05

chayが活用しているのは “解毒棒”というブーメランのような形をした棒。ちゅうえいからは「やべぇ武器みたいだな」と突っ込まれたその棒で、ゴリゴリ押してリンパを流し、スパッツを穿いて寝るそうだが、「ただ、毎晩悪夢を見ます(笑)」と笑いを誘っていた。

s-pool07

七夕の願い事は? chay「武道館で…」想いを明かす

七夕の願い事をするなら?という質問では、楓は「このナイトプールが大成功しますようにというのと、CanCamがもっとたくさんの方に愛されるように」と優等生コメント。chayは「幼稚園の時からずっと“歌手になりたい”と書いていました。デビューしてからは“武道館でできますように”と毎年書いているので、今年も書く予定です」と並々ならぬ想いを告白。堀田は「身体を張るロケが多くて、すり傷を作ったり虫に刺されたりすることがあるのですが、今年は健康にロケができるように」、石川は「母校が18年ぶりに春の甲子園に出場したので、夏も甲子園に進めますように」と願いを明かした。

s-pool06

間違いなく日本一可愛いフォトジェニックスポット、オープン!

プール開きでは、一斉にプールインした読者100人と共に、終始ギャグを炸裂させていたちゅうえいもどさくさに紛れてジャンプ。「今年一幸せな仕事」と顔をほころばせた。

s-pool11

CanCamモデルたちは、色とりどりの今年らしい水着を着て楽しむ読者たちを嬉しそうに眺めニッコリ。Chayは、「間違いなく日本一可愛いフォトジェニックスポットだと思うので、友達と一緒に夏の思い出を作ってください」とメッセージを送っていた。

s-pool14

s-pool10

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY