大注目の2.5次元俳優♡松田凌&安西慎太郎の毎日欠かせない習慣とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 大注目の2.5次元俳優♡松田凌&安西慎太郎の毎日欠かせない習慣とは?

大注目の2.5次元俳優♡松田凌&安西慎太郎の毎日欠かせない習慣とは?

dansui_2

■どうやら松田さんはふだんから願掛けをするそうですが、本作ならではの願掛けはありますか?
M:そうなんですよ。何かと願掛けをしちゃうタイプで家出る時はドアノブを9回カチャカチャっとします。
A:え、9回もするの(笑)!?
M:奇数が好きで9回って決めているんです!
A:間違えて、ドアノブ10回まわしちゃった!とか無いの?
M:10回やっちゃったら11回やります!普段左手だけど10回まわしちゃった時は右手で1回すればカバー出来ます!他の人には理解して貰えないかもしれないですが…(笑)。
A:うん、たぶん読んでいる人は「何言ってるんだこの人」って思ってるんじゃないかな(笑)。
M:願掛けをしすぎて大変です(笑)。『男水!』では、とある選手が榊のモデルになっているんですけど、その選手の映像を観ていたらゴーグルを付けた後、眼鏡みたいに手でクイッとやっていたんです。
A:あっ…!凌くんそれやってた(驚)!
一同:笑!
M:それをルーティーンとして撮影中にやっていました。
A:僕いつも、その仕草を見てなに凌くん余計なことやっているんだろう。って思っていました(笑)。そうだったんだ!
M:そうなんです!その選手はその時だけだったのかもしれないですが、その仕草だけでもその選手になりたいと思ったので。

記者:もしかしたら、ドラマでもチラッと映るかもしれないですね!

M:そしたらあいつまた願掛けしているなって思ってください(笑)。

記者:安西さんはありますか?

A:僕はいつも快眠BGMを聴いて寝ます。今日の反省と良かった事を思い返して、次の日撮影があればじゃあ明日はもっとこうしようと考えたり。そんな事を思っていたらちょうど寝ています。なので撮影中の8人部屋はキツくて(笑)、ドアが開いただけで起きちゃうのに、ものすごくうるさかったから。
M:笑!一緒の部屋だけどみんな行動がバラバラだったもんね。

記者:松田さんも今後快眠BGMとりいれますか?

M:んー、本当に快眠出来るの?
A:出来ますよ、今はBGMもいろんな種類ありますしね!
M:じゃあ、聴いてみます…!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

最後に今年の抱負を一文字で現して貰いました♪安西さんは【伝】!「今こうしてお芝居が出来ているのも、たくさんの出会いがあってのことでもあるので、感謝の気持ちを今年もいろんな方にちゃんと伝えていきたいなと思います。」と笑顔をみせてくれました!そして松田さんは【飛】!「僕の中で、“飛”は飛躍や売れるという意味より、“ひたむきに”ということなんです。初心に戻ることや完璧でいることって難しいですけど、出来ないとは決めずに挑戦していきたいです、その結果飛べたらいいなと思っています。」と真っ直ぐな揺るぎない気持ちを教えてくれました。ふたりの今後の活躍から目が離せません!

 

Information

 

dansui

ドラマ『男水!』
毎週土曜 24:55〜(※放送時間は変更になる場合がございます。)

 

【第3話】
「本気で泳げないなら出て行け!」と川崎(廣瀬智紀)から水泳部を追い出された大樹(宮崎秋人)は、
部活を休み自宅と学校を往復するだけの毎日。ついには秀平(松田凌)からの連絡にも出なくなってしまう。
その一方で、東ヶ丘水泳部のメンバーは川崎の指導により着実にタイムが上がり手応えを感じている。
秀平は何とか大樹を水泳部に連れ戻そうと帰り道説得していると、部活帰りの礼央(安西慎太郎)に偶然出会ってしまい…。

http://www.ntv.co.jp/dansui/

キャスト:松田凌、宮崎秋人、安西慎太郎 、赤澤燈 、佐藤永典 、小澤廉、黒羽麻璃央、池岡亮介、神永圭佑
齊藤教兵、奈須田雄大、津嘉山寿穂、櫻井圭佑、上村海成
大浦龍宇一、モロ師岡/廣瀬智紀
原作:男水!(木内たつや / 白泉社『花とゆめ』)
脚本:吉田恵里香
監督:松永洋一
(c)男水!製作委員会

 

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker