永野芽郁にハリウッド女優もゾッコン!“親友”ガールズトーク♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁にハリウッド女優もゾッコン!“親友”ガールズトーク♡

永野芽郁にハリウッド女優もゾッコン!“親友”ガールズトーク♡

egypt_gw002

■始めて会った時の、お互いの印象を教えてください!
C:芽郁はものすごく可愛い!抱きしめたいくらい♡会えて嬉しいわ!
N:え〜!私も嬉しいです。さっきからコートニーさんからすーっごくいい匂いがするんです。
C:ほんと?ちょっと汗かいてるかも(笑)!
N:(笑)!お会いした瞬間とても綺麗だったので、ちょっと声をかけたら悪いかなって思ったんです。でもすごく気さくな方だったので、一緒にお話し出来て楽しいです!

記者:1日でとても仲良しですね!

C:もう私たちはベストフレンドよ!
N:やったぁ♪

 

■では永野さんがコートニーさんに日本を案内してあげるならどこですか?
N:青山とか表参道かな?すごく似合いそうです。でもやっぱり浅草とか京都のような日本らしい所に一緒に行ってみたいですね。

記者:コートニーさんはどこへ案内してもらいたいですか?

C:今日は取材で原宿に行ったの、でもあんまりたくさん回れなかったから芽郁と原宿に一緒に行ってじっくり堪能してみたいわ!

 

■素敵なお二人が思う、女の子が輝く為に大切な事はなんだと思いますか?
C:“自分自身であること”!他の誰でもなく、自分自身の姿で日々素直に過ごすことね。本当の自分を知ってこそ本当に輝けると思うの。あとは、他の人に優しくすることね!
N:わぁ、カッコいいですね。まだ私もわからないのですが、何事にもチャレンジする事が大事なのかなって思います。失敗しても成功しても、絶対に学ぶことがあると思うので、怖がらずに何事にもチャレンジしたらステップアップに繋げるのかなと思います。
C:素敵ね!

 

■お互いにいつかやってほしい役はありますか?
C:芽郁はプリンセス!すごく外交的で優しいお姫様ね!でも、プリンセス以外にもいろいろ出来るとうわ。アクションも観てみたい!
N:やってみたいですね、頑張らなきゃ!コートーニーさんは何をやっても決まってしまいそうなので、セクシーな女性とは反対に怖い役!バイオレンスなアクションだったり今日の衣装でもかっこいいので出来そうですね!
C:一緒にやりたいわ!日本語勉強しなきゃいけないけど(笑)!
N:私は英語を勉強しなきゃいけないです(笑)!
一同:笑!

 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

egypt_gw003

永野さんに笑顔でハグするコートニーさんに、照れる永野さん。本当に親友のような仲の良い和やかな空気感でした!

「ものすごく壮大なファンタジー作品。愛と冒険の世界をぜひ楽しんで!」とコートニーさん。「本当にたのしくてジェットコースターに乗っているような感覚!みんなでワイワイ楽しんで欲しいです!」と永野さんからもコメントを頂きました♪

スフィンクスとピラミッドと神話の神々に翻弄されながら、エジプトの天下を目指す!ハラハラドキドキの冒険をぜひ劇場のスクリーンで体験してみてはいかが?

Information

 

egypt_gw01

『キング・オブ・エジプト』
大ヒット公開中!

神と人間が共存する、古代エジプト―。
残虐な暴君と化した砂漠の神・セトの支配によって、国民が苦しめられるなか、
王座を巡る壮絶バトルが勃発!そんなエジプトの運命を託されたのは、一人の盗賊の青年だった…。

http://gaga.ne.jp/egypt/

出演:ニコライ・コスター=ワルドー、ブレントン・スウェイツ、チャドウィック・ボーズマン、エロディ・ユン、コートニー・イートン、他

日本語吹き替え:玉森裕太(ベック役)、永野芽郁(ザヤ役)

(C)Photo Courtesy of Lionsgate.

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD matchingwalker