超高速ならぬ超低速?深田恭子の“真面目に投稿中”にキュン♡ - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 超高速ならぬ超低速?深田恭子の“真面目に投稿中”にキュン♡

超高速ならぬ超低速?深田恭子の“真面目に投稿中”にキュン♡

sankin_gw02

劇中では、湯長谷藩の一行が次々と“無理難題”に立ち向かっていく。では深田さんが最近挑戦している難題を教えて!

■最近深田さんが挑戦していることは?
F:インスタグラムです!!

記者:フォロワー100万人突破おめでとうございます!使ってみていかがですか?

F:まさか自分が始めると思いませんでした。今は、いろんな人のアカウントを見て、なるほどこういうのを載せるんだなって勉強しながら、真面目にやっています(笑)。

記者:自分自身での投稿だとファンとの距離も近く感じるのでは?

F:そうですね。私が話した内容ですがやっぱり別の方が文章にするのと、直接自分が作った文章がそのまま載ったりするのは、今までなかったことなので違いますね。1つ投稿するのに今はすごく時間がかかっているのですが、見てくれる方に喜んでもらえたらいいなと思いながらやっていけたらいいです。

記者:これからも投稿楽しみにしてます!私生活でも慎重派なんですか?

F:自分ではテキパキしていると思うのですが、周りからはのんびりしていると言われます。考えこむタイプなのでそう見えるんでしょうね。お店のメニューを決める時もよく周りの友達が決めてくれます。

記者:決めてもらうのもまた珍しいですね!

F:お仕事などでのこういう事をしたいという意思は別として、普段はみんなと一緒が大好きなんです!お揃いも好きですし、個性を出したいとは思わないので、みんなと同じが安心します。

sankin_gw1

今では男女共に支持を得る唯一無二な存在である深田さん。そんな最強とも言える彼女が理想とする“女性像”が知りたい!

■理想の“女性像”を教えてください。
F:今の私自身が、結構すぐ落ち込んでしまったり、なんでもネガティブに考えたり慎重になるクセがあるので、いつでも気丈に明るく過ごしている人に憧れます。そういう人にはついて行きたくなります。

■年齢を重ねるにつれて、お仕事に対しての意識は変わりましたか?

F:そうですね。20代後半の頃「30代を目前にしていかがですか?」とよくインタビューの質問であって、それが自分の中ですごく大きかったんです。それが今なくなったのですごく気が楽になりました(笑)。

記者:なるほど!では今はプレッシャーも無くなり心にも余裕があるということですか?

F:でもそういう風にたくさん聞いてくれたおかげで、本当にこういう風に思ってるのかなとか自分の発言に責任を持たないといけないので、自分に常に問いかける事ができました。

記者:成長には自問自答は欠かせないですね。

F:でも何年か前のインタビューを見ると全然今こんなこと思って無い!とかそれが残っていることはよくもあり恥ずかしくもありますね。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

大人の一面を覗かせたと思いきや、飾らないトークで可愛らしさを放つ深田さん。あまり個性は出さないと答える場面もありましたが、その言葉にも“自分らしさ”がありこの先もマイペースに輝き続ける姿が楽しみです♪

深田さんも「前作でもこんな“参勤交代”があるんだと驚きながら作品が出来ました。今回もたくさんの方が出演していますし、一段とコメディ要素も盛り沢山だしパワーアップしてるので、さらに楽しんで貰えると思います。」とコメント♪さらなる超高速となって帰ってきた本作。またもや待ち構える難題をどうすり抜ける?!ぜひ秋の始まりに友達と、劇場で一緒にハラハラしながら楽しんでみてははいかが?

 

Information

sankin_gw01

『超高速!参勤交代 リターンズ』
2016年9月10日(土)より全国ロードショー

 

前作で見事江戸への参勤を成し遂げた湯長谷藩だったが、そもそも参勤交代とは、〈参勤〉だけでなく、藩に帰る〈交代〉まで終えてこそ完結するもの。湯長谷藩の参勤交代は、まだ終わっていなかったてん!今度は故郷を目指し、ゆっくり江戸を出発した一行だったが、その道中、湯長谷で一揆が起きたとの知らせが入る。2日以内に一揆を収めなければ、藩のお取り潰しは免れない。彼らは行きの倍の速さで帰るはめに。そしてなんとか命からがら湯長谷にたどり着くが、すでに城は乗っ取られた後だった…。果たして彼らは城を奪い返し、民を守ることができるのか?今度はどんな作戦で挑む!?スピードもスケールもアップし、前作を上回る奇想天外な展開と”ありえない“奇策、手に汗握る戦い、そして感動が待ち受ける。この秋、誰もが笑って楽しめる、痛快歴史エンターテインメント超大作が誕生!

http://www.cho-sankin.jp/

出演:佐々木蔵之介 深田恭子 伊原剛志
寺脇康文 上地雄輔 知念侑李(Hey! Say! JUMP) 柄本時生 六角精児
古田新太 近藤公園 渡辺裕之 中尾明慶 橋本じゅん 宍戸開 富田靖子(特別出演)
大鶴義丹 舞羽美海 宍戸美和公 神戸浩 梨本謙次郎 斉藤歩 田中壮太郎 田口浩正
市川猿之助 石橋蓮司 陣内孝則(特別出演) 西村雅彦

監督:本木克英

(c)2016「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会

 

 

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM