夢を掴んだ注目のシンデレラガール!HINAに独占インタビュー - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 夢を掴んだ注目のシンデレラガール!HINAに独占インタビュー

夢を掴んだ注目のシンデレラガール!HINAに独占インタビュー

hina_gw003
そんなHINAさんが『Def Will』として活動を開始し、人生の中で1番緊張したというTV初ステージは「THE MUSIC DAY」。その時の堂々たるパフォーマンスも記憶に新しいですが、気になる『Def Will』って一体どんなグループ?

■HINAさんから見た「Def Will」の魅了とは?

H:見た目ももちろんですが、国籍も出身も年齢もバラバラです。いい意味でそれぞれの個性がすごく濃いですね。一つのグループの中にいろんな要素が入っている、カラフルで新しい5人だと思います。本当にそれぞれ個性が激しいのでぶつかることもありますが、それぞれのいい所をキュッと集めたグループになっていればいいなと思います!

■では、Hinaさんが思うメンバーの〇〇No.1を教えてください!

MONNAは…【 自由 No.1
H:そんなところでそれ食べる?ていう場面とか表現の仕方とかが帰国子女らしく自由です。家から洗顔・化粧水を持ってきて、レッスンが終わったら顔をめっちゃ洗うんです!行動もすごいマイペースで、我が道を行くタイプ。私も結構自由ですが、MONNAが1番自由ですね。

REIは…【 真面目 No.1
H:リーダーで、ちゃんと物事を順番に沿ってしっかりやってくれます!静かにしないといけない時とか、その時の状況をしっかり判断して言ってくれるのはREIです。みんな本当に自由でバラバラだから、それをキュッとまとめるのは大変だと思うのですが、いつもクッと仕切ってくれてまとめ役、頼れるリーダーですね。

AYANOは…【 ムードメーカー No.1
H:最年長なのに、ギャグをたくさん言うんです!AYANOはよくふざけるし、日頃から変なんです…(笑)!テンションに浮き沈みなく、ずーーっと高くて面白いです。あとは、“隠れ番長”ですね!リーダーとは別で“姉さん”ってみんなに呼ばれていて、姉御キャラだと思います。

LETYは…【 こだわり No.1
H:LETYはいろいろもってるからなぁ。言うならば“こだわり”ですね!絶対にブレないです!音楽とかダンスとかには1番こだわりが強くて、練習している時とかもココはもっとこうしたらいいと思う!とかはメンバーの中で一番積極的に言ってくれます。

HINAは……【  どこでも寝れる No.1
H:私は、何だろうなぁ。…1番寝ます(笑)。待ち時間とか空き時間とかあると寝てますね。時間も体勢も気にならないので、本当にどこでも寝れるんですよね。

 

■最近メンバー内で流行っていることはありますか?

H:いろんな言葉で喋ること!自分の喋れる言葉を喋れないメンバーに教えてあげる、っていう事が今ブームです!「じゃあ、今から英語だけで話そう!」とか「コレってなんて言う?」とか英語や韓国語で練習しています。

記者:ちなみにHinaさんは何語担当ですか?

H:私は外国語ではなく関西弁担当です(笑)!MONNAがまだ日本語習得中で、関西弁を教えてあげたらすごく面白くて楽しいです。

記者:他にもメンバーとシェアしたりしていることはありますか?

H:お洋服はREIのお下がりをもらって着ています!1番お姉ちゃん的な存在で、たくさんお洋服をくれるので(笑)。メンバーとは結構一緒に買物に行くので、誰はこれが似合うねとか言いながらお買い物しています!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「自分自身が自分の人生にワクワクしていたいです!」と語るHINAさんの今後の活躍にこちらまでワクワクしてしまいます♪そんなHINAさんとまだまだ可能性を秘めた『Def Will』から目が離せない!

配信デビュー曲でTGC公式ソングの『Lovely Day』は不安と戦う若い子たちがきらめく未来に向けて、勇気を持てるように、Def Willが同年代の女の子にエールを贈る一曲となっている。ぜひチェクして♪

Profile
a-200x200
Def Will (デフ・ウィル)

1億7,000万枚セールスという偉業を達成した日本を代表するトッププロデューサー小室哲哉がトータルプロデュースする新世代5人組ガールズグループ。
日本語・英語・中国語・ポルトガル語・韓国語を操り、国籍も、性格も、ルックスもバラバラな5人が統一感よりも個性の衝突や融合を表現しながら、苦しみ、悲しみ、喜びをもあからさまにし、今を生きる女性たちからのリアルな共感や憧れを獲得していくプロジェクト。“小室ブーム”を知らない現代の若年層へそのクリエイティブを改めて提示し、同世代の女性たちへ“輝く力”“生きる力”“エールを贈る”メッセンジャーとなっていく

公式HP:https://defwill.com/
公式instagram:@defwill_official

Def Will / Lovely Day Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=QvsY5Vg7ON4
「Lovely Day」配信中
iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1125327672?app=itunes&ls=1

Def-Will

★今回インタビューをしたHINAさんの公式SNSをチェック!

公式Blog:http://lineblog.me/hina/archives/5112645.html
公式twitter:@Hina_Defwill
公式instagram:@hina.defwill

 

Information

s16aw

第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER

 

2005年8月から年2回開催している史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション」。
第23回目となる東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTERでは、“LOVE ME”をテーマに
東京のガールズカルチャーを世界へ発信していきます。

●開催日時
2016年9月3日(土) 開場13:00 開演15:00 終演21:00 (予定)

●会場
さいたまスーパーアリーナ(住所:〒330-0081 埼玉県さいたま市中央区新都心8)

●チケット
【入場料】
自由席:6,300円(税込)

※ 全チケットは売り切れ次第販売終了となります。
※ 3歳以上要チケット、3歳未満入場不可。
※ 全券種お1人様4枚まで購入できます。

●公式サイト http://girlswalker.com/tgc/16aw/

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker