『オオカミちゃん』出演Hinaがギャルメイクを披露!可愛すぎるすっぴんにも絶賛の声 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 『オオカミちゃん』出演Hinaがギャルメイクを披露!可愛すぎるすっぴんにも絶賛の声

『オオカミちゃん』出演Hinaがギャルメイクを披露!可愛すぎるすっぴんにも絶賛の声

FAKY・Hinaが、2020年6月1日(月)、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画『【ギャルメイク】憧れのギャルになった【イメチェン】』投稿し、初めてのギャルメイクを披露した。

Hinaは次世代ガールズ・ユニオン “FAKY” のメンバーで、ABEMAの恋愛リアリティーショー『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演するなど、中高生をはじめ若年層から絶大な支持を集めている。

今年の4月にYouTubeチャンネル『HinaTube』を開設し、現在ではチャンネル登録者数19.5万人を誇る。また、初回に投稿された動画『【自己紹介】Hinaです、はじめまして!』は投稿後わずか1週間で100万回再生を突破し、急上昇ランキング4位に入るなど今最もアツい “hot girl” として大躍進を続けている。

今回投稿した動画では自身初の “ギャルメイク” に挑戦。普段のクールビューティな容姿からは想像がつかないが、「ギャルに憧れてた時期があった」と過去を打ち明けメイクに臨んだ。

自身が所持している化粧品でメイクを進めると、みるみるうちに ギャルへと変化。普段は付けないという “つけまつげ” も着用し、残りのメイクも終わらせると記念に自撮りを行い、自身の変貌ぶりに思わず笑みをこぼした。

Hinaのギャルメイクに、視聴者からは「ギャルでも可愛いひなちゃん」、「黒髪でギャルメイクとか最強。1番好きです!」、「すっぴんでも最強にかわいい」など、大量のコメントが寄せられた。

動画冒頭部分にはHinaの貴重なすっぴん姿も収められている。ここでしか見ることのできないHinaのギャルメイクは必見。

Information

Hina
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UCg8bHNxSEakK1fJlZ8Se80A
《Instagram》https://www.instagram.com/hina_faky/
《Twitter》https://twitter.com/Hina_faky
《TikTok》https://www.tiktok.com/@hina_faky

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker