短時間で体脂肪を落とす!Hinaオリジナルの「HIIT」トレーニング法がきついけど効く - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. 短時間で体脂肪を落とす!Hinaオリジナルの「HIIT」トレーニング法がきついけど効く

短時間で体脂肪を落とす!Hinaオリジナルの「HIIT」トレーニング法がきついけど効く

アーティストのHina(FAKY)が、自身のYouTubeチャンネル『HinaTube』にて、動画『HinaオリジナルのHIITトレーニングを紹介します!【4分トレーニング】』を、2020年8月24日(月)に公開。オリジナルで考えたトレーニング方法を公開した。

Hina_HIIT_トレーニング_HinaTube_動画公開_4分トレーニング_2

「HIIT」とは、「高強度インターバルトレーニング」の略称で、強度の高い運動と少しの休憩を交互に繰り返し行うトレーニング法のこと。短時間で体脂肪を落とす効果が期待できることから、現在、ダイエットや筋トレとして大きな注目を集めている。

Hina_HIIT_トレーニング_HinaTube_動画公開_4分トレーニング_4

Hinaは、3日(木)、7日(月)と、連続でテーマの違うHIITをYouTubeチャンネルにて公開。今までは簡単に初心者にもできるようなHIITを紹介していたが、今回公開されたHIIT第3弾ではHina自らオリジナルのメニューを考え、「日々行なっているトレーニングの中でもしんどいものを集めて作った」とのことで、過去2回のHIITができた人向けに少し難易度の高い “チャレンジ編” となっている。

Hina_HIIT_トレーニング_HinaTube_動画公開_4分トレーニング_1

これを見た視聴者からは「すごく運動するモチベーションになってます!動画見て頑張ります!!」「毎回この動画見ながらひなちゃんと一緒に頑張りたいと思います!」「めちゃくちゃきついんだけど、ひなちゃんのみてると簡単なのかなとか思っちゃう(笑)」など、多くのコメントが寄せられた。

Hina_HIIT_トレーニング_HinaTube_動画公開_4分トレーニング_3

また、Hinaは自身のYouTubeチャンネルにてHIIT以外にも様々なトレーニング法を公開中。腹筋に焦点を絞ったトレーニング動画『【これで腹筋割りました】わたしの毎日宅トレ紹介~上半身編~』は現在再生回数70万回以上を記録。

“おうち時間で10キロ痩せる” ダンス動画『【HANDCLAP】一緒に踊ろう!【2週間で10キロ痩せるダンス】』は、再生回数58万回以上など、人気のコンテンツが盛りだくさんとなっている。

すぐに効果を出したいと思っている人は、Hinaと一緒に少しハードなトレーニングにトライしてみよう。

Information

Hina(FAKY)オリジナルHIIT動画
《公開日》2020年8月24日(月)
《公開媒体》YouTubeチャンネル『HinaTube』
https://www.youtube.com/channel/UCg8bHNxSEakK1fJlZ8Se80A

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker