注目の同世代“ハンサム”俳優!渡部秀も気になる桜田通の放つオーラとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目の同世代“ハンサム”俳優!渡部秀も気になる桜田通の放つオーラとは?

注目の同世代“ハンサム”俳優!渡部秀も気になる桜田通の放つオーラとは?

HANDSOME_gw003

■お互いの“ハンサム”な一面を教えて下さい。
S:秀のハンサムなところはありすぎて言えません。
W:通くんもありすぎですよ!まず“桜田通”っていう名前でしょ。
S:いや“秀”もかっこいいよ!秀才の秀だよ?他にかっこいいところは“ご飯を残さず食べるところ”!秀とご飯食べに行くと僕が残したご飯も食べてくれるんです。そんなの女の子だったら惚れてしまいます!
W:それハンサムっていうか、ただご飯モリモリ食べるだけの話しじゃん!
一同:笑!
S:あと秀は紳士!誰にでもフレンドリーで、優しい男です。
W:全然そんなことない。俺が思う桜田通のかっこいいところは、オーラが不思議で少しダークなんだけど…
S:いやけっこう明るいよ?
W:…明るくはないね!
S:え(衝撃)!
W:僕から見るイメージカラーがネイビーとかシックな感じなんですけど、それがいつもハンサムだなって思っています。出会った時から1回もオレンジとか黄色になったことないです。
S:スーバーオーシャンブルーだよ!
W:うん、何言ってるかよくわからないなぁ。
S:笑
W:とにかく、シックなイメージを貫き通しているキャラがいいですよね。その一貫性がハンサムです。
S:嬉しい。でもそんなこと言ったら秀の個性だってかっこいいじゃん。
W:俺は普通だよ。
S:秀はほんとにブレない!どこにいても秀だからね。
W:通くんもどこでも通だから。そう考えてると、僕達性格とか真逆だったりするね。
S:そうかも。俺インドア派。
W:ん?俺もインドア派!
一同:爆笑
S:趣味は少し似てるかもね。ご飯食べるの好きなところとかも!

記者:では服の趣味はどうですか?

W:僕は基本シンプルが多いです。たまに変化球的な服を着ることもあります。
S:服で思い出したんですが、よく履いていたサンローランのパンツがあってそれを最近手洗いしたら、いくら濯いでも水が黒くて…、「ん?」思ったら全部色落ちでショックでした。今1番お気に入りなのは、424(フォートゥーフォー)のパンツです。
W:ちゃんと洗濯表示見ないとだよ(笑)。通くんは個性的なファッションが多いよね。会う度に“ドオリズム”すごいなぁって思います。シックな中にキラリと光るセンスが性格と一緒で、見ててお洒落だなって思います。
S:ドオリズム(笑)!秀はそう言ってくれるところも優しいしカッコいい。
W:そんなことないけど、やっぱり通くんは黒でもなく白でもなく性格も服もネイビーなイメージ!
S:どうしよう…、今日の私服どこにもネイビーないな。
一同:(笑)!

HANDSOME_gw004

■では最後に『HANDSOME FESTIVAL 2016』を代表してメッセージをお願いします!
S:いつも芝居をする僕達が、歌って踊る姿を観に来ていただけたらとても嬉しいですし、会場で一緒に手を上げたりタオルを振り回したりと、自分の殻を破って盛り上がってみると楽しいと思います。今年の年末に楽しい時間を一緒にすごして2017年に向けての活力にしてもらえたらいいです。ぜひ来てください!
W:ファンの方へ日頃の感謝と共に良いステージをお届けするので、年に一度の楽しい機会を一緒に楽しんで欲しいなって思います。あとは、僕と通くんが唯一の同い年なので、同じ世代の僕達がどこまで舞台上で頑張っているのか見ていただけたら嬉しいです。ふたりでデュエットとかしたいね!
S:そうだね、少ない同い年なのでなにかやりたいね!
W:僕達“どりしゅう”のコラボレーションを楽しみにしていてください(笑)。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

そして、桜田さんは今週末開催の『第23回 東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER』にも出演が決定。「楽しい時間を過ごせたらいいなと思います。いい思い出になるように頑張ります!」と宣言!ランウェイが楽しみですね。渡部さんも「モデルさんたちに負けないくらい目立って来て!」とエールを送りました♪

“どりしゅう”のお二人と豪華若手俳優達が、最高のパフォーマンスを届けてくれる夢のライブ『HANDSOME FESTIVAL 2016』。今年の締めくくりとして、ハンサムメンバーと思う存分贅沢で素敵な時間を過ごしてはいかがでしょうか♪日常を全て忘れて楽しめること間違いなし!

 

Profile

sakurada_i

桜田通

人気ミュージカル「テニスの王子様」で主役に抜擢。その後も立て続けに映画やドラマと話題作に多数出演。最近では映画『全員片想い』の『僕のサボテン』パートで主役を演じた。現在はテレビ東京ドラマ『こえ恋』で生徒会副会長を好演中!10月12日~フジテレビ系にて「グッドモーニングコール」も放送予定。また自身がデザインしたLINEスタンプ“どおりいぬ”を手掛けるなど、演技以外でも才能を発揮している。どんな役にも挑戦し柔軟性の高い演技で魅了する彼が今後どのような表情を見せてくれるか期待も高まる。

公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/sakurada_dori/
公式Blog:http://ameblo.jp/dori-s/
公式Twitter:https://twitter.com/handsomelive

watanabe_i

渡部秀

『第21回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』準グランプリ受賞。その後『仮面ライダーオーズ/OOO』にて主役を射止め、お茶の間で愛される存在に。2015年には舞台『GO WEST』で舞台初主演を飾り、話題作の映画『進撃の巨人』でフクシ役を熱演した。着々とキャリアを積む中、現在では出演している舞台『遊侠 沓掛時次郎』が公演中。真摯に役と向き合う姿勢で実力を伸ばし続ける彼からこの先も目が離せない。

公式HP:http://artist.amuse.co.jp/artist/watanabe_shu/
公式Blog:http://ameblo.jp/shu-watanabe/
公式Instagram:https://www.instagram.com/shu_samurai/

Information

HF_2016i

『 HANDSOME FESTIVAL 2016 』

■日時
12/17(土) 13:00開場 / 14:00開演
12/17(土) 18:00開場 / 19:00開演
12/18(日) 12:00開場 / 13:00開演
12/18(日) 17:00開場 / 18:00開演
■場所
TOKYO DOME CITY HALL
■出演者
青柳塁斗、石賀和輝、伊村製作所(伊藤直人、吉村卓也)、植原卓也、甲斐翔真、金子大地、神木隆之介、許峰、CROSS GENE(SANGMIN、SEYOUNG)、小関裕太、桜田通、DearDream(石原壮馬、太田将熙、富田健太郎、正木郁、溝口琢矢)、戸谷公人、平間壮一、松岡広大、松島庄汰、水田航生、吉沢亮、渡部秀
※出演者は変更となる可能性がございます。予めご了承ください。

チケットなどの最新情報を随時更新中!詳しくはHPをチェック♪

公式HP:https://a.amob.jp/mob/handsome2016
公式Twitter:https://twitter.com/handsomelive

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker