須賀健太も驚愕…!竜星涼の全力スイッチが“ヤバ過ぎる”! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 須賀健太も驚愕…!竜星涼の全力スイッチが“ヤバ過ぎる”!

須賀健太も驚愕…!竜星涼の全力スイッチが“ヤバ過ぎる”!

shimauma_gw002

■今回が初共演、お互いにどんな印象がありますか?
R:アカを演じている姿を僕は側で見ていてすごく気持ちが良かったです。それにこれだけこの役を楽しそうに演じているので少し嫉妬してしまいましたね、羨ましかったです!最初からリスペクトしていたのでいろんな刺激を受けました。
S:アカにとってドラというキャラクターはカリスマ的存在。今回1番最初にアカの過去のシーンを撮影しましたが、時系列的に過去のシーンを1番最初に撮れたというのはとても大きいので、その時すごく竜星君に助けられました。その後は脳裏に焼き付いた竜星君の表情を芝居の中で思い出しながら、一瞬一瞬を演じていました。
R:それは僕の良さだね…。
S:今の書か無くていいです。(笑)
一同:笑!

記者:撮影後に、一緒にご飯に行ったりしましたか?

S:プライベートではまだ全然無いね。
R:なんか全然連絡くれないんですよ!
S:いやいや!
R:僕は待ってるのに、寂しいです。
S:全部俺が悪いみたいな言い方やめて!(笑)密度の濃い撮影期間だったのでご飯に行く暇も無かったですね。
R:撮影はあっという間に始まって終わってしまったので、逆にこういった取材の機会でたくさん喋れています!(笑)

shimauma_gw03

全力の竜星と須賀のギャップがヤバ過ぎる!

今回の『シマウマ』は過激な内容で“ヤバ過ぎる”ため絶対に読んではいけない漫画で有名。そんなトリッキーな作品に出演したお二人の“ヤバ過ぎる”一面は…?

S:取材の写真撮影の時に「叫んでいる感じでお願いします」と言われたんですけど、隣で竜星くんがいきなりガチで叫び初めて。うわ!こいつやばいな!と思いました。(笑)
一同:笑!
S:本当に思いました!叫ぶ感じって言われているのに全力で叫んでいるからびっくりしましたよ。
R:そこはね、すべてに対して全力なんで!(笑)

記者:須賀さんはありますか?

R:いやもう今回の作品ですよ。ヤバいシーンだったりセリフが役柄的にたくさんあるのに“須賀健太”的にどうなの?って思いました。いいのそんなこと言っちゃってと思いました!
S:そりゃ僕も、全力ですよ!

解明不可能?!女性は全てが未知数!

暴力や絶望といったここまで男性向けの世界観は女子からしたら未知数で逆にドキドキ!そんな中、絶大な人気を誇るイケメンのお二人が思う“女性のこんな所が未知数!”を教えてもらいました。

R:女性って天真爛漫だったりマイペースだったりしますが、気分がコロコロと変わる所は謎ですねぇ。
S:あー確かに!
R:男はその気分の変動についていくのがやっとです。どう頭の中で話しを区切っているんですかね?
S:中身の構造がまず男と違うんだろうね。そういうものなのかな?
R:女性の方が全部複雑な感じがするから、男の方がすごいわかりやすい!
S:ほんとそれ!子どもですね男は。
R:好意を持ってくれてるのかなって思ったらあれ、全然違う!みたいな。(笑)
S:基準が男はやっぱり低いから、少しのことで、おお!って思っても女性からしたらなんてこと無いんですよ結局。そう考えると未知過ぎですね。

記者:女性といえば、今回竜星さんはラブシーンもありましたね。

R:そうですね。どうでしたかって僕に聞かないでください…!
S:いやいや、どうでしたか?
R:でも竜夫みたいにあんなに男らしくグイッといけるのっいいですね。そんな男が支持されるのかな?
S:でも、やっぱり今は草食系が女の子は好きなんじゃないの?

記者:草食系が人気と言われつつ、なんだかんだ肉食系はカッコいいって言われていると思います。

R:なるほど。そしたら私生活でも竜夫みたいに男らしくなれるよう頑張りたいと思います!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

回収屋として劇中ではいろんな人の気持ちを回収するドラとアカ。自分自身のいま回収したい気持ちは?須賀さんは“牡蠣”!「舞台期間中で、生物を控えていたんですけど、いますごく牡蠣を食べたい!早くその気持ちを回収したいです。」竜星さんは“おばあちゃん自家製の梅干し”!「いつもこの時期に送ってくれるのですが、なかなか届かなくて今年はそれにウズウズしています。(笑)」と二人とも食べ物のことで頭がいっぱいのようでした!早く美味しい牡蠣と梅干しで気持ちを回収出来るといいですね!

役者として現在ものすごい勢いで吸収しどんなカラーにも染まることの出来る竜星さんと新たなステージへと足を踏み入れ挑戦的で今までに見たことのない様なオーラを放つ須賀さん。現在の二人だから織りなす事が出来た危なさに惹きつけられる事間違いなし。日本映画のギリギリに挑んだ超問題作!是非、スクリーンでその迫力を体感してみてはいかがでしょうか。

Information
『シマウマ』
2016年5月21日(土)全国ロードショー

shimauma_gw01 あなたの不用品(こころ)、回収させて頂きます。 美人局(つつもたせ)で仲間達と一緒に金稼ぎをしていた倉神竜夫は、ある日ヤクザを引っ掛けてしまったことから、転がるように闇へと堕ちていき、“回収屋”の“ドラ”として、禁断の世界へ足を踏み入れることになるが…

http://shimauma-movie.com/

出演:竜星涼 / 須賀健太 日南響子 高橋メアリージュン / 天乃舞衣子 脇知弘 松田賢二・福士誠治 / 加藤雅也
監督:橋本一
原作:小幡文生

[R15+指定]

(C) 2015 東映ビデオ

2 / 2

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker