デビュー5周年!きゃりーが常に大切にしている気持ち - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. デビュー5周年!きゃりーが常に大切にしている気持ち

デビュー5周年!きゃりーが常に大切にしている気持ち

kyary_gw002

先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

kyary_gw004
そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティストに直撃、今回はきゃりーぱみゅぱみゅ!

上質なカシミヤウェアを手掛ける「beachme」とのスペシャルコラボステージに登場!この日の為に特注で仕立てた自身のアイディアも満載な衣装には目玉や唇といった個性が詰まったデザイン。誰もが知る人気曲「ファッションモンスター」を歌い上げると、会場も大盛り上がり!まさに、ファッション×音楽で魅せるきゃりーのステージは5周年のを迎えた彼女のパワー溢れる最高の瞬間となった。

 

■今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?
きゃりー(以下・K):TGCに久しぶりに出たのですが、女子のパワフルな声援が聞こえて、気持ちよかったです!

■最近お気に入りのファッションはありますか?
K:スカジャンとかロングスカートとかちょっと不良っぽいスタイルが好きですね。色は黒とかが気になります。

■メイクのポイントを教えて下さい!
K:ちょっと茶色でタレ目っぽく、目頭にキラキラをのせて抜け感を出しています!

■テーマが“PARTY”!きゃりーさんのテンションが上がる瞬間はどんな時ですか?
K:ライブをしている時が1番楽しいので、今日もステージの上でテンションが上がりました!

記者:すごいお客さんも盛り上がっていましたね!普段ではどうですか?

K:普段もやっぱり“音楽”が好きなので、友達と一緒に聴いたりしている時間がとても楽しいです。

■この先、挑戦したいことはありますか?
K:パステルカラーのファッション!今回コラボさせて頂いた「beachme」の衣装もパステルカラーでとても可愛く仕立ててもらったのですが、これからどんどん夏に向けて暑くなってくると明るいカラーが着たくなりますね。

■女の子が輝くためには何が必要だと思いますか?
K:素直さかな?ピュアで素直な部分がある女の子ってキラキラして見えるので、私も素直で入れたらいいんですけどね。

記者:きゃりーさんは素直な気持ちを持てていますか?

K:どうですかね〜。でも思ったことはそのまま相手に伝えたいなと思っているので、感謝の気持ちはちゃんと伝えていきたいです!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

kyary_gw003

今年は、デビューして5周年!!ステージでもパワフルで可愛いステージを披露してくれましたが、更なる勢いで世界にきゃりーワールドを展開していくそう。TGCで着た衣装もアートワーク展で世界中を周るとのこと♪

そしてついに今週よりワールドツアー「KPP 5iVE YEARS MONSTER WORLD TOUR 2016」が開幕!ツアーファイナルは、日本で8月に日本武道館で行こなわれる。また、「KPP BEST」と題したその名の通り、今までのきゃりーさんがギュギュっと詰まったベストアルバムも5月25日(水)に待望の発売!「私の音楽をあまり知らない人でも手にとってくれてたら全てがわかると思います。ぜひ聴いて楽しんでください!」ときゃりーさんも笑顔でコメント。

 

Profile

kyary_gw006

きゃりーぱみゅぱみゅ

『HARAJUKU』が生んだ現代のアイコン。その独自の世界観がファッションとアーティスト活動面で世界をも魅了している。中田ヤスタカ(CAPSULE)プロデュースによるミニアルバム「もしもし原宿」でメジャーデビュー。2012年5月に発売した初のフルアルバム「ぱみゅぱみゅレボリューション」は、オリコンデイリーチャート初登場1位、さらにiTunesでも日本総合チャートや世界各国のエレクトロチャートで1位を獲得。その後、自身初となる全国ツアー、初めてのワールドツアー(8つの国と地域、13都市)を大成功させ、その後も飛ぶ鳥を落とす勢いで、数々の実績を積む。挑戦し続ける、彼女今後もに注目だ。

デビュー5周年スペシャルサイト:http://kpp5.jp

公式HP:http://kyary.asobisystem.com/
公式Twitter:@pamyurin
公式instagram:@kyarykyary0129

 

Back number

AAA、ピンクが意外なメンバーは?
DAIGO、20年間ずっと変わらないこだわり
将来はモデルの最高峰!日本一の美ボディをもつ香川沙耶の夢
岡本杏理が偏愛するマニアックな趣味
噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ!

▼一覧を見る
http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker