AAA、ピンクが意外なメンバーは? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. AAA、ピンクが意外なメンバーは?

AAA、ピンクが意外なメンバーは?

 

aaa_gw01先日、華々しく開催された「第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER」(以下TGC)。

テーマは“PARTY”。TGCならではの世界観で女の子たちが思い描く理想のエンターテイメントをファッションや音楽、様々なコンテンツに合わせて表現。みんながキラキラと胸をときめかす事が出来た最大級のガールズパーティーとなった。

 

_MG_5484AAAgw
そこでgirlswalker.comでは、TGCを一緒に盛り上げ楽しんでくれたモデルやアーティストに直撃、今回はAAA!

ステージでは、ARTIST LIVEに登場!待ってましたと割れんばかりの歓声に包まれる中、ストレートな恋愛感情を歌った心に響くバラードソング「恋音と雨空」を披露。「今日も楽しんでいってください!」の一声のあとはアップテンポのパーティーチューン「PARTY IT UP」。一気に会場全体を巻き込んでしまい、最高に楽しくみんなを幸せにしてくれるスペシャルなひとときにお客さんも弾けっぱなし♪

 

■今回のTGCの雰囲気はいかがでしたか?
宇野:TGCといえば女の子にとって、年に2回の一大イベント。今回は春ということもあり、とても楽しみにしていました。
■衣装も春らしく、ピンクがポイントとなっていて華やかですね!
浦田:ピンクってなかなか普段着ることが無いですが、こういう機会に着れて「あ、意外と似合うな」って思いました。
全員:笑!
伊藤:うん、意外と似合ってるよね!(笑)

記者:今回の衣装で1番意外なのはどなたですか?

伊藤:みんな似合ってるよね?
宇野:(日高さんを見つめて…)あ、でも1番イメージに無くない?
日高:そおかな?
浦田:今からボーリング行くんでしょ?
西島・與:笑!
伊藤:こうやってピンクで統一してもみんなテイストが違うので楽しいです♪

記者:では今日のスタイリングを参考に、ピンクコーデの着こなし方のアドバイスをお願いします!

日高:色で言うと、ピンクは黒との相性がいいと思います!
宇野:うん、黒と合わせると大人っぽく着られますね。
末吉:全身ピンクじゃなければ大丈夫!(笑)

_MG_5735AAAgw

■今回のテーマが“PARTY”!皆さんのテンションが上がる瞬間はどんな時ですか?
全員:もちろんライブ中です!

記者:確かにライブはパワーの源でもありますね。それではメンバーで1番テンションが高い人は?

伊藤:それは。リーダー(浦田)か、秀ちゃん(末吉)じゃない?
日高:でも秀ちゃんは波が激しいから。
全員:笑!
末吉:分析するな!(笑)
伊藤:MAXの時が高いです!

記者:そう言われていっますが、ご自身ではどうですか?

末吉:そうですね。テンションが頂点の時は高いと思います。

記者:高い時はどうなるんですか?

末吉:え!どうなるんだろう。
浦田:人の事“化石”って呼んできます。
西島:笑
與:何があったの。(笑)
浦田:年上だから“化石”だって言われました。
日高:何その闘い!
伊藤:テンションが上がるとSっ気が出ちゃうんだね。

■アーティストとして第一線を走り続けるAAAは女の子の憧れの存在。夢を叶える為には何が必要ですか?
日高:運。
與:我慢。
浦田:運や我慢や努力!
宇野:自分を信じる力とかだと思います。

■最後にメッセージをお願いします!
宇野:TGCで楽しく会場のみんなと春を迎えることが出来ました!この盛り上がった楽しい気持ちでこの先、夏も秋も冬もみんなで過ごせたらいいなと思います。ファッションも音楽も自分らしくたくさん楽しんで下さい!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

節目を越え新たな時代を迎えたAAA。常に進化し続ける中、今年も全国アリーナツアー「AAA ARENA TOUR 2016 – LEAP OVER -」がついに幕開け!そして、2016年第1弾シングル「NEW」が6月8日(水)に発売する。

個々としても魅力を持つからこそ、最強のグループとして輝き続けるのでしょう。そんな7人から今後も目が離せません♪今回も息の合った素敵なステージをありがとうございました!

 

Profile

AAA-NEW-mainminigw

AAA

2005年9月デビュー。幅広い年代から絶大な支持を得る、西島隆弘・宇野実彩子・浦田直也・日高光啓・與真司郎・末吉秀太・伊藤千晃からなる7人組のスーパーパフォーマンスグループ。2015年にはデビュー10周年を迎え、全国アリーナツアー、自身初となるアジアツアーといった活動でファン諸とも最高のAnniversary yearとなった。また9月にリリースしたベストアルバム「AAA 10th ANNIVERSARY BEST」は過去最高枚数で、ウィークリーランキング初登場1位を獲得。

公式HP:http://avex.jp/aaa/

 

Back number

DAIGO、20年間ずっと変わらないこだわり
噂のラブライバー岡田紗佳は重度の◯◯スキ!
オードリー亜谷香をメロメロにしてしまう◯◯とは?
ティーン人気絶大!大倉士門のパワーの源は寺にあり?
関西出身の大川藍は生粋の◯◯女子!
新ViViモデル!瑛茉ジャスミン、クッキング中のこだわり♡

▼一覧を見る

http://girlswalker.com/category/fashion/

 

Information
『第22回 東京ガールズコレクション2016 SPRING/SUMMER』

 

TGC_16ssi-1

「日本のリアルクローズを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催している、史上最大級のファッション フェスタ「東京ガールズコレクション」。

第22回を迎えた今回のテーマは「PARTY」。女の子が思い描く多種多様なパーティーを春夏のトレンドファッションやエンターテイメントといった、TGCならではの旬なコンテンツを織り交ぜ表現する今季最大級のガールズパーティーとなりました!

 

▼TGC公式サイト
twitter:http://girlswalker.com/tgc/16ss/

▼TGC公式SNS
twitter:http://twitter.com/TGCnews

▼TGC公式メディア
girlswalker.com:http://girlswalker.com/

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGCしずおか2019 TGC熊本2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN